Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

創めまして。Royal Revolt2

やぁ、こんにちは。Royal Revolt2で懲りずに一昨年の11月末から1年半年以上プレイしている、KAPLAN MTと申します。
このブログで興味を持ってくれるユーザーが増えてくれたらいいな^^と思って
徒然にもブログを書き始めました。


このタワーディフェンスゲームの魅力は ずばり、じっくりと何事も創りこむことなんです。GOLDやパールを貯めてユニット,魔法,施設,経路の障害物などをアップグレード/鋳造していったり、経験値を貯めて英雄LVに応じた装備品に取り換えていきます。


Lv130 今現在の英雄Lvをカンストをした後も私にとってまだまだ遊べるRR2ですね。
7月末の4.0のアップグレード予定も気になるところ。



これは今日のKAPLAN MTの経路。まだまだGOLDやパールを貯めて手を入れなくてはいけないケド…それが楽しい。

愛犬はもふもふのセレス。 この画像では経験値を貯める時用に集めた装備のプリセットを開いています。

今日は最強老婆ディズのイベントがありました。最強の箱を貯めておいてこのイベントで開けると良いユニークアイテムが当たりそうですね。期限の無いの黄金の最強箱が同盟戦で獲得できるようになりましたので大事に持ってこのイベントを待つようにしてます。


今晩は0:00から同盟全体でコインを貯めて遊ぶ恒例の忍者イベントが始まります。
このイベントは個人で遊んでも最強箱が最高3つ。そして順位に応じて報酬やお供の忍者達が獲得できます。
そして同盟で一緒に遊ぶとノルマ達成に応じて報酬の宝箱が、最終ノルマ達成したら防衛忍者を同盟で獲得できるのですね。


城内、所属する同盟のAslan777のエンブレムをつけた旗が同盟塔にてたなびいてます。本日の同盟ランキングは227位です。トロフィー数のランクに応じてコースが決まる忍者イベント前ということで トロフィー所持数アゲアゲ👆同盟ランキングも随分うなぎのぼり!

初めて書いてみましたので拙い表現力や文章は少しお目こぼしして頂きたいかな。
では今夜はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する