Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

Aslan777コンエスト4人の敵 ダイジェスト 

今回は貼る間もなく 自由惑星同盟もあまり覗く間もなく Aslan777とうちの猫のことで忙しかったので
(あと終了するまではあまり動向を知らせたくない試合でもありました)
 終了を迎える前に撮りためていたものを集めて
ダイジェストと今回はさせていただきます。

最初のロシア戦 帰りの心配なぞせずに怯まず沼に突っ込めばよかったですね。

ロシアからの包囲戦 


ロシア戦の最初の大きな衝突です。 これを・・・落としたのが痛かった。

その後撃退に成功して 小康状態。


 russian heroesとThe woriking classで仲良く見張り。 
いい位置に嵌っていたので ツーショット撮ってあげました。


忙しかったねー。。。 左は左で何回も戦いましたね。

上下往復右往左往と エネルギーゲージとにらめっこしながらの戦い。


私たちの攻撃で 今回の見どころのひとつ。


1362のタワーガードKaplanの監視塔 防衛から 一転しての特攻。
1262,1145,1109のThe working classの監視塔の連続破壊。


メンバーの部隊の平均数はこのような感じになります。
防衛の実力差はこちらが上として 集団で『攻め』落とすのなら部隊は必要なかったですね。


・・・補給する場所も帰れる時間もなかっただけなんですけどね😸



ロシアとの最終戦も無事に終了。 もう一戦したかったんだけどエネルギーが足りなくて
中央の監視塔に攻めれなかったのがねー。。。 残念でした。


『Aslan777のチャットで名前が上がるほどのつわものに与えられるベストライバル賞』


今回はありませんでした。


そして今回のコンクエストで一番頑張った彼。 

The working classさんは彼を称えてあげてください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


フォーラムでそんなに領地取っちゃって次どーぅすんの!強豪と当たりますよ!と言われ
戻ってみたらさらに3本 追加されてましたv 


ぼっちAslan777同盟を
ここでさらなる地獄へいざなう鬼がうちにいるゾヨ! ←


私もお付き合いで 一本追加してみたけどね←



今回の最終結果です。


Kamimuraが気にしてたのも片してすっかりいまはお終い。あとは終了時刻と報酬を確認するだけです。


つかここのタワーガード Booster Goldで連絡してきた彼のものじゃないですか
めちゃくちゃ強すぎw もーw もっとマイルドなの選んでよv


さぁ~ 今度のコンクエスト 鬼が出るか蛇が出るか。。。 
まぁうちの同盟はその頃も相も変わらず ひねもすのたりのたり

×

非ログインユーザーとして返信する