Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

忍者のゲートタワーの90%を削減とのことです。

忍者が前よりも簡単になるようですね。


今日のKaplanは4300🏆までせっせと今は稼いでいる最中です。
パールがすっからかんですからね💦



私たちはライブサーバアップデートperformedを行ったばかりです。


すべての今後のNinjaイベントでは、ゲートタワーの90%を削除しました。 :ph34r:
Pro-LeagueでSpellsスロットの問題が修正されました(修正後も引き続き問題が発生した場合は、以前発表したスレッドでお知らせください)。
「ブースト・キャッスル」イベント( 現在の「ブースト・キャッスル」イベントでアライアンス・ビルドのアップグレードを開始したすべての人は、表示されているゴールド・コストと実際の金額の差額を払い戻します。控除いたします。)


フォーラムで会いましょう。


マドレン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Aslanの方はプロ装備のクロリスブーツとクロリスベルト(改造)を揃えて経験値ブーストを上げました。。これで累計では300%を越しました。
ゼロスヘルメットが次に欲しいですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
経験値アカで稼ぎたい人が3人増えましてまたお外に出ています。
混んでいるけど気にしないでね。(業務連絡)

×

非ログインユーザーとして返信する