Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

SPOOKY CONTESTの開催予告

マドレンよりフォーラムでイベントが開催されると予告がありました。
絵心やお菓子作りが得意な方・手先が器用な方は挑戦して面白いと思います^^



不気味なコンテスト🎃 👻



コンテストのお知らせ
Boohooo!それは城にうんざりしている!私たちは、すべてのアーティスト、製作者、パン製造業者に...


"ハロウィーンの王立反乱2"。



エントリーのプロセス
1.恐ろしい衣装を身にまとった兵士の絵を描き、不気味な王立反乱2の城のシーンのケーキを焼いて、ゲームからミイラを作りなさい...可能性は無限である...限り、 "Halloween in Royal Revolt 2"というテーマで、あなたはおいしいです。
2.完成した結果を撮影します。
3. ご注意: 1人につき1 つのエントリーのみ。あなたの写真をアップロードのいずれかのFacebookや Twitterのか、次のように私たちのロイヤル反乱フォーラムに(詳細は参照:)


Twitter:ハッシュタグ#RR2 


HalloweenでTwitterに画像をアップロードし、あなたのゲーム名を書いてください。
Facebook:あなたの写真とともに Spookyコンテストの投稿にコメントし、あなたのゲーム名を書いてください。
RR2フォーラム:あなたの写真とゲーム内の名前で、イベントスレッドにコメントを1つ残してください。
勝者が発表されるまで写真をオンラインにしておいてください。


参加期間
このコンテストは 10月16日(火曜日)に開かれ、10月28日(日曜日)(23:59 CET)に終了します。



ロイヤル・Revolt 2developmentチームから3名の受賞者(1位、2位、3位)が選ばれ、10月31日水曜日に Royal Revolt 2のFacebookページ、 Royal Revolt 2 Twitter、Royal Revolt 2フォーラムで発表されます。


1位:5000の宝石


2位:4000の宝石


3位:3000の宝石


3つすべての受賞デザインはRoyal Revolt 2 Facebookページ、Royal Revolt 2 Twitter、Royal Revolt 2フォーラムで共有されます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハロゥインは我が家の行事には関係ないですが
子供はお菓子とかケーキとかいたずらとかモンスターとかコスプレとか 好きですよね~。 実用もかねてささやかなるコスプレ用に買った薄ピンクのナイトキャップを娘たちは被りながら 東方ゲームの名曲バッドアップルやオーエンは彼女なのか?を歌って踊っています。
RR2はドイツらしく雄大なゲームサウンドが多いですね。大人がやはりユーザー層のメインなのかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する