Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ロイヤルガーディアンズ:あなたのそりを導く方法


Royal Guardians - Sled Trusty (Sub-Zero Sidekick)

受動的な能力 
・スノーボールオーラ
特別能力 
・氷柱の痛み


特徴
・自身へのアイスダメージの無効化
・早く動けるスピード


弱点
・ファイアーダメージ


敵のフロスターの攻撃でもへっちゃらで鈍足せずに突き進むことができる寒冷地仕様の
素敵なソリですね^^ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

彼らにかかる費用が発表されていましたのでここに載せておきます。
参考までに^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コンクエスト今日の様子です。



Royal Revolt 2 2018 カオスキャロル初日
絶対Aslanが激忙しだろうなと
自由惑星同盟のアカウントを動かしたら自由惑星同盟のコンクストが…定員割れに気づかなくてできなくなって申し訳ないです。ひたすら謝って小1時間。。。Aslanに戻ってみたらもう上の同盟とお会いになってしまっているのね。今回のマップは縦幅が25マス。ちっさ。たった3時間でもう戦闘を挑まれていますね。夜の11時には前線での臨戦態勢・・・。
交渉?なんのことですか?それは美味しいのですか?うちに来てくれませんよ!w


今回のお相手はクロアチア。。。 くぅぅ いじめられたらコストコのクロアチアのバクラバ もう買ってやらないもーん>< ←なんてねw 
まいどまいどのロシアにこそ言ってやるべきセリフですかね
でもスーパーにロシア産海産物多いのでなかなかこれは避けるのが難し厳しとこですね。


ゲームごときでwww 器がちっさな私 すいませんでした。



ユーザー層が厚い国々はそれだけで十二分にゲームを遊ぶ活力になるものですからね。
同盟に訪れてくれる方を待つ身としては他にもなくうらやましいことでもあり
このゲームのユーザーとしては熱意を讃えてあげたいところですね^^
冬の夜長に積みながら戦略を練って思い思いに楽しむこのゲーム、ぜひとも
日本人の皆さんにも遊んでもらいたいです。  


×

非ログインユーザーとして返信する