Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ロイアルガーディアン:飽くことなき炎

ゴルクの動画を一緒に見ていた息子が一言


「カービィだね ぱくったなぁ・・・?w」と言いました。


ピンクに染めてみたらこわもてカービィそのまんまですねぇ
王様はロバの耳といってしまうようなバカ正直な息子(私の遺伝です。。)
が次につぶやいたのが


「ああ、そういやドンキー。。。ドンキーといえば・・・シュレックはオーガなんだね これもパクリや」


パンツに手を突っ込んでけつをボリボリ掻きながらコテコテの関西弁しゃべるのかな あいつ。。。


もう あきまへーんてね。


そんなパンツは煮込んで煮沸消毒しようがまだ臭そうなトコも似てますね。


他愛もない冗談は置いといて ゴルク。。。 バランスボールにロデオするような素敵な走行っぷりも併せてチェックしてみてください^^



Royal Guardians - Dragon Goruc (Insatiable Pyro)



飽くことなき炎


ゴルックはただの焼けつくデカイ火の玉ではないです
みんな食べてしまいます。誰がそいつを閉めてやるのに挑戦するのか
常に腹ペコなんです。


特別能力
食べる


特徴
ユニットに対して強い
炎ダメージを無効化


弱点 
氷のダメージ

×

非ログインユーザーとして返信する