Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

Ninja event 悪い海賊をやっつけろ!!


Royal Revolt 2 - It's a Ninja Apocalypse!


Ninjaイベントが始まりました。3日間の間に 30の海賊のアジト/海賊船を王の船で進みながら攻略していきゴールの『運命のドレッドノート』まで進みます。


30のステージに用意された戦闘回数は最大32回。失敗・退却は2回までです。1ステージごとに1:30秒の待機時間 4ステージごとに2h~8hほどの待機時間があります。gemを使って待機時間は短縮できます。

島のアジトへ桟橋を渡りながら罠や敵を破壊して進みます。行く先々で止まって辺りを見渡すカモメが実は海賊おやびんの連絡係のスパイ。目にマスクをかけてあげてカモメの顔が割れない様にしている辺りがおやびんのさりげない優しさです。


そしていざ海賊船の中。所々お金や宝石が落ちていたり木造船なのにろうそくがトン!と置いてあったり(火事にならないかな。。。)Ninjaのイベントのステージは見つけると楽しいものがいっぱい。コースの外は船の内側と分かる壁が目を凝らすと見えてきます。

最終ステージ『運命のドレッドノート』をクリアーするとおやびんが怒ってものやNinjaに八つ当たりをしてしまいます。そしてNinjaは開いているゲートから王のもとへ来てくれるのです。たった独りになってしまったおやびんはそこで泣き崩れて。。。まぁ、次の忍者イベントまでにはNinjaに謝っておやびんは赦してもらうのでしょうね。 そんな悔しがりなおやびんがうちの子供たちは大好きです。

Royal Revolt 2 - The Villain's Last Stand


さて船の短い待機時間 1:30秒に皆さまは何をやっておられますか? 
ビデオ視聴でしょうか?あなたのお気に入りに入れたアカウントを攻めていますか?
次にご紹介するのが我が同盟、Aslan777の秘密の一つ😉 乞うご期待。

×

非ログインユーザーとして返信する