Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

コンクエスト・ウォーズでの部隊損失 

マドレンより フォーラムのゲームガイドに新しい投稿がありました。


キングス&クイーンズ、


しばらく前に、我々は征服戦争における部隊損失がどのように計算されるかについてのより詳細な調査を約束する。私たちの開発者たちは、この小さなガイドを書き留めています。注意して欲しいのですが、背景にはもっと細かいことができない小さなことがいくつかありますので、以下に述べるのは全体的な一般的なガイドラインです。


私はあなたが読書を楽しんで、そしてそれが役に立つとわかることを望みます。


_ _ _


征服戦争での部隊の損失


戦争が終わったとき、双方は軍を失うかもしれません。この計算は、プレイヤーごとではなく、アライアンスごとに行われます。


そのため、もしアライアンスのメンバーが戦争で多くの頭蓋骨を失っても戦わなかったとしても、残りの同盟と同じ割合の部隊を失うことになります。



敗者のアライアンスは、自分の部隊の全てを失うことになります。しかし:


- あなたがいくつかを維持することを可能にする「残りの軍隊(失われた戦争)」と呼ばれる技術があります


- 例えば、技術が '40%'で、プレイヤーが200部隊を持っている場合、彼は80部隊を救ったでしょう。



勝者アライアンスは常にそれらを大量に保持しますが、それは同盟がしたどれだけに依存します


- 最高の勝利で、あなたは最大50%の軍隊を失うことができます


- 通常の勝利で、あなたは最大85%の軍隊を失うことができます


- 敵のアライアンスの頭蓋骨が多いほど、あなたが負ける軍隊は多くなります。しかし、あなた自身の同盟はさらに頭蓋骨を得ることによってそれを補うことができます。


敵が同盟国自身の頭蓋骨の量に近づくほど、最大の部隊数を失う傾向があります。


そして敵が頭蓋骨を獲得しなければ基本的にまったく軍隊を失うことはないでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する