Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 の攻略 Aslan777同盟のお話

業務連絡+@ ネメシスがさらに強くなります。

皆さん、ごきげんようでしょうか。
Aslan777の同盟戦では今回から定期的にミイラブースト獲得を
見込めるように前より積極的に領地調整を行うように
ミイラブーストが戦勝ブーストで登場しない回は自由参加にします。


登場しても勝つ見込みがない試合の場合も領地調整に速やかに入っていきたいと思います。 ひとつ良いブーストをできるだけ確保してAslan777に役に立てるためにも
ご協力をお願いします。 
あともうひとつ より強いレベルで取っていきたいブーストは
弓兵の昇天弓兵です。
これを取ったらエリートブーストの強力弓兵と重ね掛けしてね。。
共通点や利点の多いブーストを増やしてもっとイベントをこなすのに楽しく
過ごしやすいようにしましょうね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネメシスバフのことについてマドレンが公式でコメントをしていました。
ネメシスを持っている方
クリスタルが余っているけど何に使おうか迷っている方
朗報が入っていますのでご覧ください。


これらは私たちが行う変更です(これもまだゲームには含まれていません。新しいバージョンがリリースされた後はもう少し時間がかかります。正式な発表セクションで、バフがゲームに登場したら言及します)。 :


今後の Nemesisのバフ詳細:


- Nemesisの移動速度の向上(Pal、攻撃、防御Beast)


- Pal:爆弾から火、氷、恐怖、気絶および毒効果を取り除きました。
各爆弾は小さな半径で同じ量の通常ダメージを与えます。


さらに、5つの異なるより強力な効果が各爆弾に追加されます。


1.転座:即座にユニットをテレポートして敵の門に戻す命中のチャンス。
混乱:短期間のためにあなたのために戦うことになる敵を混乱させるためにヒットのチャンス。
3.ゾンビファイヤー:命中して敵をゾンビ化するチャンス。
4.ブラックマジック:あなたのために戦うために範囲内の敵対的ユニットをコピーして、小さな黒魔法効果が誘発されます。
5. Spirit Howl:小さなSpirit Howl効果が誘発され、範囲内の味方ユニットをコピーしてあなたのために戦います。


Nemesis Palが攻撃するたびに、これらの効果のいずれかを引き起こす機会が平等に与えられます。攻撃ごとに2回効果を引き起こすことはできません(これは変わりません)。


このタイプの爆弾が誘発された場合、転座、混乱、ゾンビ効果は命中の可能性があります。
このタイプの爆弾が発動されると、Black MagicとSpirit Howlの効果は常に起こります。