Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 の攻略 Aslan777同盟のお話

バージョン4.5が利用可能になりました!//新ロイヤルガーディアンなど…



マドレンから素敵なアナウンスがありました。
どうぞ更新が届き次第 アップグレードをしてくださいね

キングス&クイーン、


バージョン4.5をリリースしました。


(プラットフォームによっては、手動でアップデートをダウンロードするオプションが表示されるまで少し待つ必要があるかもしれません。)


短い概要のためにビデオを見て、以下で詳細にすべてを読んでください!


今回の更新で、以下のような変更が加えられました。


1.新しいロイヤルガーディアン!


メカスーツ(消滅オートマトン)G-5000



Inventorの技術的な成果の最新版 - プレミアムスチール製ボディシェル、全自動発射体、そして時代を超越したデザイン。自己破壊モードを標準装備。


明日、彼の完全なロボットの栄光で彼を紹介するビデオを公開します!お楽しみに!
祭り!良いほうがいいです!


ビデオで示されるように、我々はロイヤルフェスティバルを紹介します!これらの祭りは月に一度行われます。最初のフェスティバルは月末に開催されるので、あなたのユニットと障害物のためのいくつかの新しいスキンを楽しみにしています!


また、便利なトークンを集めて、Throne Roomからアクセス可能なあなたのトークンインベントリからそれらを管理することもできます。あなたにもっと多くのXPと2倍のゴールドの戦いを与え、あなたの食料コストとアップグレードの時間を減らすようなトークンを楽しみにしていてください。


大事なことを言い忘れたが、私達は祝祭の通貨のための箱(Pal、Royal GuardiansおよびUber Chest)を買うことを申し出る。それを応援します。


3.新しいイベントサイクル


私たちは今、私たちの以前に発表されたイベントサイクルの変更をライブにプッシュします。あなたはここでそれについて詳細に読むことができます:


https://forums.flaregames.com/topic/48110-new-event-cyclenew-festival-contentdungeon-exploit/


新しいイベントサイクルは戦争 - >忍者 - >征服 - >忍者になります。


4.新しいプロアイテムセット(注:これは明日のForce Live Server Updateで利用可能になる予定です)


さんずセット!あなたの敵に敗北をもたらし、新しい王国を征服しましょう!このプロセットは本当にあなたの敵に対する勝利を表します。
5.征服:戦争タイルブロック


私たちは征服に新機能を紹介します。我々は、プレイヤーが征服戦争で勝利した後にタイル上でブロックされたことに気付いた。以下の機能を追加して状況を改善したいです。


タイル上で戦争が終わった後、勝ったチーム(負けたチームはいつものように拠点に戻されるでしょう)からのすべてのプレイヤーは攻撃されることなくその特定のタイルから移動する時間があります。それを象徴する小さな時計がタイルの上にあるでしょう。すべてのプレイヤーがタイルから離れたら、ブロックは消えています。タワーが物理的にタイルの上にいる必要はないので、タワーがタワーガードによってのみ擁護されていた場合、戦争ブロックはありません。現在、タイルから離れるための標準的な時間は180分です。さらに、戦争が勝利したときにタイルの上にいたすべての王/女王に対して、10分の追加分が追加されます。


例:3人のプレイヤーがTile XYZで戦争に勝利しました


これらのプレイヤーは、3時間30分Tile XYZで攻撃されることはできず、そのTileを去るためのその時間の量を持ちます。


その他の改良点


- PalとGuardianのコレクタープロモーションイベントの改善(Pal Collectorイベント中に仲間を見つけるチャンスを改善)


- 余剰のロイヤルガーディアンは、最大のロイヤルガーディアンのためにパール/パルフードに変換されます。


- 今後のメインナンバーバージョン(4.4、4.5など)およびLive Serverのアップデートごとに、すべてのプレイヤーに支払い済みのチェストを追加します。:)はい、そうです!ライブサーバーアップデート?あなたは胸を得ます。新しいメインバージョン(バグ修正なし)あなたは胸を得ます!


バグ修正:


- 恐怖のオーラ数は統計概要詳細画面で一致しません


アイテムにFear Auraを装備したときにStats Overview Detail Screenの数字が一致しなかったバグを修正しました。



- Conquest:タイルが戦争の灰色の霧の中にあるとき、戦争の勝利が再び現れる


戦争が勝利し、プレイヤーがそのタイルが置かれていたタイルから十分に遠くに移動した後、それが戦争の灰色の霧になるように、戦争は再び現れました。一定。



- GasparカードのVFXレイヤの問題


Gasparを囲むカードのVFXは、もはやzの戦いの問題を示していません。



- キャロットチャージVFX固定


Donkeyのニンジンチャージ中に輝くVFXが表示されなかったバグを修正しました。



- Conquest:Conquestの実行中にAndroidでショートフリーズする


コンクエスト中にAndroidユーザーのためにゲームプレイ中に短いフリーズを引き起こしていたバグを修正しました。



- 特定のアライアンスを使用したiOSでのアライアンスチャットのクラッシュ


チャットメッセージの量が増えたために発生した問題を修正しました。システムが動作するようになったことで、チャットメッセージも150に増えました(ただし、Force LSUでは有効になります)。



- Alliance Wars:いくつかのメールボックスメッセージはもう届かない


いくつかのメールボックスメッセージ( "Alliance War won"や "Alliance War lost"など)が届かなかったバグを修正しました。



- 征服:タワーガードが同盟を離れたときにダミーのタワーガードの交換はありません


タワーが攻撃され、この戦争の間にタワーガードは同盟を去り、タワーガードプレイヤーはダミーのタワーガードに適切に置き換えられませんでした。一定。