Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 の攻略 Aslan777同盟のお話

[フィードバックスレッド] - Live Server Update 12.02.19 / 4.5に強制

マドレンよりアナウンスが入りました。
公式のアナウンスは引き続き貼っていきますね。
バイキングの弱点の属性のパラメータが変わっています。



👑王と女王、


Force Updateを実行しました。このアップデートでは、すべてのプレイヤーに新しいバージョンのインストールをお願いしています。それに伴い、以下の変更が行われます。


その他の


・アイテムの食料コスト削減の特典は、以前に発表されたようにダンジョンの戦いで機能するように変更されました。これにより、ダンジョンの戦いでのメダル獲得量が減少したため、もう一度すべてのリーグのトーナメントワールドリーグ記録をリセットしました。


・Sanzu-SetがPro-Shopでアクティブになりました。


・Alliance Chat Messagesを再び150に上げました。


・ PVEユニットはもう押したり引いたりすることはできません。
*PVEイベントからあなたが得る軍隊を意味します。Ninja、Zombies、およびYetiのこと


ネメシスの手直し:


- 爆弾の攻撃を変更しました。すべての爆弾は同じ量の通常ダメージを与え、新しい効果をもたらします。
1.祝福
2.
混乱の確率3.ゾンビ確率
4.ブラックマジック効果
5.スピリットハウル効果ネメシスパル


、アタック、ディフェンスビーストの移動速度を全レベルで+ 2(4から6)


- 当初、私たちは爆弾効果として転座を持つことを計画していました(「フォーラムの次のバランス調整について話し合う」セクションで述べたように)。しかしご覧のとおり、私たちは今それをBlessingと交換することにしました。


セレスはチャンスを恐れる:


Pal、Attack、Defence Beastの恐怖のチャンスはアイテムの特典として機能します。(プレイヤーに透明性を提供するため)


- 100%の静的な恐れの可能性を取り除きました


- palとbeastの両方のバージョンで、恐れの可能性がレベルごとに増加します。


ロイヤルガーディアンズ:


- ゴルク


全レベルで+0,8の移動速度


レベルごとに+ 5,3%の射撃ダメージ


1戦あたり+ 1の使用(最大戦闘時間に基づく)結果、出現時間が7秒増加し、能力使用が1回増加する。


- 信頼できる


- レベル毎に+ 3%の近接攻撃による氷ダメージ


- + 4%Icicle Rainスペルdv per lvl


- 使用ごとのクールダウン時間を4秒短縮



- - Goruc(レベル9)とGaspar(レベル7)に新しい最大レベルを追加しました。


バイキング


- 100%氷の弱さから50%氷の抵抗へ


- 50%の炎の弱さから75%の炎の弱さまで


- スロー効果による影響の軽減



このバージョンの既知の問題


- Gorucの貪欲なVFXは時期尚早に終了します。機能には影響ありません、それは単に表示のバグです。