Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

HAMZA BABA!の内訳 攻と防を兼ねた効率の良い防衛。

今日も履歴は絶好調のHamzaさん。いらした方は大体撃退しています。
RR2生活2か月目の質問好きの外国からのメンバーの今日のメール内容は・・・。


「それで遊んでみたい。頂戴?」


でもアカウントの譲渡は駄目なんですね。
長いことやってると売りに来るのもいるけど買ってもダメですよ~


どうしていいかわからなければ
こんな風に最初は作ってみて!と当ブログで案内をすることにしました。



Royal Revolt 2 Hamza Babaの内訳2018年7月9日現在


騎士は55回 オーガは34回 砲兵は48回 狼は28回 
僧侶は20回 ネクロマンサーは28回 。。。フロスターを次にやる程度で他はほとんどやっていません。何を重点的に強化するのかそれも重要ですよ。

Royal Revolt 2 Hamza baba 錬兵所


キャッスルガードの編成と関連するエリートブーストです。
入れるものは当然磨いた破壊力のあるユニット達です。
エリートブーストも発動していると効果は抜群!

Royal Revolt 2 Hamza baba キャッスルガード


これは友人が教えてくれた経路です。これをリメイク・構造を重複させた経路を考えて
Kaplanのも作ってます。

この経路で重要なのは黄色の蛍光ペンを引いた経路と 
赤い丸で囲った6本の塔の種類と配置です。
ドラゴンフルーツに一見そっくりなバシリスクタワーを
倒すときに時間を取らされるようにできているんですね。
Hamzaさんの職人数はちなみに4人です。
経済的にお安く手軽に適度に強くできたらピンチヒッターとして申し分ないですね。


どこまでもコレで通用するわけでもありませんが。。。
新規の方が主要ユニットとキャッスルガードと塔を作りこんでいくとき
これもひとつ 参考になれば幸いです。

×

非ログインユーザーとして返信する