Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

Ninjaの合間に秘密のトレーニング

さて 先日に書いた島のアジトとアジトの間の航行の待機時間1分30秒の合間にですね。
経験値を貯めておくのはいかがでしょうか。
私も隙あらばまだまだ貯めていくつもりです。


さてこれがAslan777や友人と一緒に共有している経験値マップの配置です。
ヒール塔Lv10・ジェスターLv7 城門LV23共にMAXです。
発案者のアキュレウスさんと一緒になって 冬の間、毎日こつこつ作りました。
私が作っている2枚目は今ヒールタワーをLV8に移行中です。
マップを調整して障害物や僧侶やミイラを調整できることは新規さんの育成にも重宝します。(もちろん同盟戦でもそれなりに戦えます)
ほかの同盟の皆様にもこれを1アカウント分セットで持っておき、同盟の外に配置しておきますと…やる気満々の成長盛りのメンバーさんにとってすこぶる良いですよ^^ぜひb

そしてアキュレウスさんのお勧めはこれ!『フェンリルの歯(改)』


 第三能力の幸運を打ち消してXPブーストが3回目で運よく着きました。
このアイテムは両手持ちなのが恰好いいですねb
クッシングのトライアドもお気に入りの経験値装備です。
経験値集めに嵌っていくといつもの競技シリーズよりもプロリーグの経験値ブーストがついたアイテムが欲しくなっちゃいますね^^

 アキュレウスさんはさらに経験値が高い(しかし手間と日数がかかる)ブロッケイドに入れ替えてさらなる経験値マップの極みに挑戦しています。
 ブロッケイドならさらに特別シーズンブーストの『呪われた慰霊碑』からミイラがでてきますからね。そして戦勝ブーストの一つである『恐怖のミイラ』ベースは経験値が高い防衛として動画も出てるほど人気ですよ。

Royal Revolt 2 - Raid for XP


さてアキュレウスさんは 一体 何体ミイラをマップ上出すつもりなんでしょう???


士気値42としてミイラ3体X10編成+16ミイラ(障害物の数)46体。。。!これは多い!
そして戦勝ブーストの『恐怖のミイラ』!とどめに『冷酷のファラオ』までシーズンブーストで出ちゃったら 想像するだけで騎士とミイラで圧倒されますよね。
経験値マップを超えてもはや勝てる気がしないのは私だけでしょうか?


私は2枚目のマップの塔を仕上げておきまして7月末の4.0を迎えたいと思います^^

×

非ログインユーザーとして返信する