Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

同盟パーティ!

今日は同盟パーティの最終日です。
一人で遊ぶ分には同盟塔はいりません。建てていない方もいらっしゃいます。
しかしみんなで力強く同盟を動かしていきたい、素晴らしい同盟に入りたいと願うなら
この同盟塔のLVの高さ、毎日の寄付額の高さは非常に重要になります。
寄付金なしにして同盟もアプグレートができず 
エリートブーストも同盟戦の時の戦士も盾もつけれません。


『一人は皆のために、皆は一人のために』同盟塔をアプグレードするときの
アドバイザーさんの掛け声の通り これは唯一ゲーム硬貨のgemのみでアプグレードができる、非常に重要視される建設物なんです。

そして今日は寄付金を入れると40%+されるお祭りでもあります。。。
えっ!まんのじさん&あるみちゃん  こんなに特別寄付をいっぱいいっぱいいただいちゃっていいですか! メール欄に収まりません!


うっひょ~ 私も 微力ながら特別寄付を重ねさせていただきます!
追伸、
夜にはwhiteincさんに追加の特別寄付もいただき 同盟レベルを61にあげることができました。

DON'T STOP!DON'T STOP! 
誰もAslan777の行進を止められません!w 
大きくなってきてチャットが賑やかになるとこれが眺めてて楽しいですもんね^^

×

非ログインユーザーとして返信する