Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

pro leage "Ursa Cup" 今週のプロリーグ

今回のUrsaCupは僧侶を軍団のベースにしながら増やしていってバイキングやイルムガルドの"ノックバック”を如何に上手に使うかということが課題のように思えます。


 そしてバイキングとイルムガルドちゃんを私は今回活かしきれた自信がありませんでした。ステージ10は最終で焦ってしまい沈没。。。スコアは1505でした。私なりに及第点です。




ステージ1~3までの記録です。

ステージ4~5の記録です。

ステージ6~7の記録です

ステージ8~9(一回目の敗北)の記録です。
見直すとヒーローの体力ゲージに気遣わず飛び出してしまっていたことが
分かりました。
この時間帯に息子から蚊取り線香と…焼きたての目玉焼き🍳を醤油につけたものの差し入れが届きました。
クリアーをして書き物を終えてから食べようと思います。

10も途中で焦って敗北してしまいました。10まで攻略出来たら私としては良い出来ですね。


今回のプロリーグの参考動画を探されている方には
こちらのTURK KARDEŞLER同盟の動画をお勧めします。


今日も読んでくれてありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する