Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

防衛強化イベント&GOLDの稼ぎ方② トロフィー🏆格差で稼ごう。

今日のAM2:00ごろからBoost Defense Event  防衛強化イベントが始まっています。
経路の塔や障害物のコストダウン&アプグレード期間がー40%(最大アップグレード期間が2日間に短縮)
キャッスルガードのウェーブもコストダウン&期間が-40%減 という
防衛を作りこみたい人には最高のイベントが着ました。

では今日はトロフィを減らした状態を利用して稼ぐ方法を紹介いたします。
今回のアカウントはこちらで。
1952🏆 LV103 GOLDブースト装備+スカル塔対策にゼロスリングをつけたこの状態でリーダーボードからGOLDをお持ちの素敵なお相手を探してみましょう



まずはこのアカウントにとって手ごろな相手のいる🏆3500台から探してみましょうか

Royal Revolt 2 GOLDの稼ぎ方②
次のお相手は ビーストもブーストもない無所属の3500🏆台からお相手を探してみましょうかね^^

Royal Revolt 2 GOLDの稼ぎ方② ハリマオ


このようにトロフィー所持数が低ければ実際の丁度よい手ごろの相手でも
トロフィー格差のGOLD提示額にボーナスが生じますので
トロフィー所持数や忍者コインなどを今それほど気にしない方などはこの方法を
お勧めします。
 トロフィの効率の良い捨て方はランダム検索を押して襲撃をした相手に撤退をすると
-40-60本くらい捨てられます。 すぐに集めるのはなかなか集まらないものですけどね。


この方法でKaplanのとこにいつも🏆382~550の方が60万ほど
襲撃していつも持っていきます。
 馴染みの同盟に入れてもらってブーストが効いた中ですばやく儲けたいときはコレ便利ですもんね😸

×

非ログインユーザーとして返信する