Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

同盟戦前に防衛チェック😉

防衛イベントで自慢の塔に磨きがかかっちゃった方
今夜から始まる同盟戦『雷と稲妻』が愉しみですね。


それはさておきこんな防衛を組む方も結構いらっしゃいますよね。このゲーム。
『LV17のスネークタワー2本立てで道を挟んでお出迎え。侵入者はあっという間に昇天さ。。。』
ちょっとまって、 確かにそれはかっこいい配置、まるで昔の映画の1シーン
ネバーディングストーリーのスフィンクスの門みたいですけど。。。
このゲームの仕様ではもったいないことなんです。

右→のスネーク塔のステータス 毒のダメージが若干強い方を右に残したまま2回動画を撮ります。

左←の塔のステータスです。こちらは2回目には外します。


では左右2本立てから 。。。何秒で英雄は倒れるかな?

Royal Revolt 2 蛇塔2本立て検証①
左を外してみましょう。英雄は今度は何秒で倒れるかな?


上の動画も下の動画も与えるダメージが変わらないことが
主人公の倒れるまでの秒数で確認できましたでしょうか。
 スネークタワーの毒液の範囲攻撃は重なっても英雄に与えるダメージは2倍になりません。範囲に2つあっても1つ分です。
 液状に垂らす攻撃(スカルタワー・フロストタワー・ガーゴイルタワー)は範囲を重ねず ずらした方が塔のダメージを有効に生かすことができます。


では今夜もコンコン🔨としょくにんさんを働かせ 防衛を作りこみましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する