Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ユニークな装備品のお話~パレットから主人公を染めてみよう~

最強の箱から 珍妙な?w ユニークな アイテムが当たったので…なんとなく紹介します。この度 猟奇的なのは好きでもなくそのホラー映画も見たことないんだけど
なんとなく知名度で欲しかった、ミーハー的な感情を抱かせていたネタ的なアイテム『🔪』 かのジェイソンマスクをGETしました。


「ジェイソンってどんな話だっけ」と息子に聞いたら
「ゲーム動画見てると木こりがブチ切れて襲う話かなぁ?」とゲームの中のジェイソンの印象を語ってくれました。 其のあとwikiを見て そんな話かと。。。 やっぱ猟奇的で視るのは無理です。SAWも無理です。プルプルプル。悲鳴なぞ聞いていられません。
 今月の13日の金曜は終わってますので次にこれを着てコスプレする機会があるのは2019年の9月13日の金曜日ですね。
持っていたら一日密やかに装着していたいと思います。

私はいつも黒一色でキャラを染めています。顔の色まで黒に染めることが多いですね。
髪の毛は気分で白くしたり黒くしたりしています。


このような主人公のアバターの色わけの設定はドライヤーのマークです
 ①男の子か女の子の性別の選択
 ②目・髪の色・肌の色のパレット
 ③ハロウイン用化粧のパレット ⑴ハロゥインマスク⑵眼球の色 


ホラー・ハロウィンものやハロウイン化粧はアバターとして豊富にあります。
結構 何処の国の皆さんも面白がって塗りたくってますね^^


そういう習慣も風習もなく顔に化粧を塗るという発想もあまりなさそうな国々の皆さんまでぺたぺたと・・・w 使うアバターの性別もお顔も気ままに好きなように。。。ゲームの中での自由なひと時ですね。


さてペンキの刷毛のマークには 鎧の色のパレットがあります。
特定の装備品を手に入れると色が増えていきます。こちらの英語版wikiからパレットを増やす装備品について大体の装備品の名前は確認できます。


鍛冶屋セットのパレットの色はまだ投稿が寄せられて載っていないかな。
たぶんこの色だと思うのですけどね。私個人で調べた考察だけの段階ですけど。


『鍛冶屋のおっちゃんの前掛けと同じ黄土色と黄緑の配色』
ネクロマンサーで既出であるヘルメットやベルトの紫でもないだろうし
これかなとずっと思ってたんですけど どの鍛冶屋の装備品からでてきたのかなとアカウントごとに調べてみたら全部のアカに新色としていつの間にか右端に入っていますね。 


『黄土色+黄緑+縁取りは銀色』のパレットの色 
知らない間に配布されていたのかな。。? もし何か分かりましたら親切な方 ご一報いただければ幸いです。


鍛冶屋の固定品オファーについて
*2018 8/2のライブアップデートでハンマーストライクの魔法の修正が入りました。
最強にすればすごく有能と評判の魔法のハンマーストライクの強化ブーストの装備品や 鍛冶屋のヘルメットに幸運にお勧めのカスタムはパン装備。
そして幸運+パン装備がついているベルト・・・ このオファーはいままでみた装備品固定セットオファーで装備品がいくつも有能なんですね。


これも最強の箱から運が良ければごくたまに出てきますけど、それはいつになるかは誰もわかりませんからね。英雄レベルが高くなってこのオファーがもし出てきたらフリースロットを使い在庫枠を増やしながらながらGETすると満足度も高いでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する