Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

Aslan777 同盟戦 『雷と稲妻』(業務連絡もあるよ)

今回の同盟戦の記録です。


万年250位~210位と思っていた我がAslan777の同盟戦のお相手は
やっぱり200位ぐらいまでがいいんじゃないですかねぇ。
😹え?そうじゃないんですね・・・。


今回は同盟ランキング43位の"GOLD DIGGER"が真上に!
右端に114位の”Spec Grpa"が!横に139位の”ANADOLU TÜRKLERİが!


GOLD DIGGERに檻に閉じ込められて終わるのかと思いきや 
そう、ANADOLU(以下略)には先日知り合いになったMETOREİS将軍がいました。
「や、また試合で会ったね。今回 強いチームばかりで厳しいね」
初日 このように挨拶をしてくれた彼にお願いをしました。
そしてまさに 雷と稲妻 お題目のごとく
周りと宣戦布告までの時間がたった10~20秒の差の中 
5秒も開けないで「せーのーで!」で宣戦布告をお互いの領地にして
GOLD DIGGERやSpec Grpaの囲った領地の中で2日目、3日目、4日目を過ごして
試合数。。。スカルポイント数を稼ぐことに成功しました。



Royal Revolt 2 Aslan777 同盟戦 『雷と稲妻』


5日目も当然そうするつもりで約束して 3位争いの2試合最終決戦かなと思ってたんですが・・・。
4日目の最終にて、極力私は闘わないようにすれば 上位同盟のANADOLUは勝てるだろうと思いきや。。。
最後の20分ぐらいから 他から戻ってきたメンバーの挨拶に応えていたら
2分前のぎりぎりにひっくり返っていることに気づいてしまって。。。Σ あっれぇ。。。
Kaplanまで抜かなきゃ勝ってしまう。。。いやこれはどうしよ🙀と思いあぐねている間に
試合は終りまして 最終戦は歯が立たないGOLD DIGGERとになりました。


そしてサブアカウントですぐさまANADOLUの同盟に入れてもらって
お詫びの特別寄付を納めてひたすら謝りましたとさ。・・・という3位までの今回の経過でした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
業務連絡です。Aslan777では前回から20回戦士を引き受けてくれた方にチケットをお渡しするという約束でしたね。7月の戦士をしてくれた回数の合算記録です。
20回に満たない場合は来月に持ち越しになります。
ただこれも 無料チケット配布(もしくはチケット譲渡システムが無くなった場合はその時点で清算・終わりとさせてください。
そういう話もフォーラムで現在話題にあるということです。



Royal Revolt 2 業務連絡


『正面衝突』       『雷と稲妻』
whiteinc・・7         whiteinc ・・・9
kamimura・・4      kamimura ・・・1 (最終のGOLD戦7/14なので数えません)
戦国の覇王・・3
Viper Snake ..3
・・・・・・・・・・・・・・7月の同盟戦で戦士を受けてくれた方の記録になります。

×

非ログインユーザーとして返信する