Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

攻撃をブーストさせろ オフェンスイベント開催中

昨日から始まってましたね。
ユニットと魔法のアップグレードのコストが20%お安く、また最大アップグレード期間が1日間と 錬兵所のユニットと魔術師の塔の魔法のアプグレードを今一生懸命している方にはお待ちかねだったイベントです。


Royal Revolt 2 魔法習得度 7/27 kaplanmt
kaplanは錬兵所は終りましたがまだ魔法が終わっていません。
当初から鍛えてきたのはファイアー・シールド・ソニックブラスト。
次点でブリザード・ハンマーストライク。
最近はトキシッククラウドのスロウがフィービービースト対策として
自軍の中に引き込むとき使うと良いと聞き 鍛え始めてます。


結局GOLDのアプグレが終わろうとまだまだ大量にパールが欲しいということで
鍛冶屋のイベントがもっと頻繁に来てほしいですね。
中盤から終盤まで強化用のパールを集める毎日になります。

×

非ログインユーザーとして返信する