Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

終盤戦・敗北と学習・そして別なお話。ゲームに勝つためにどこまでやっていいですか?てこと

もう少しで勝てると思ったんですが 日本時間の2時ごろスペツナズ同盟の
援軍が来て中央の左の戦局が負けてしまいました。
そして真ん中も。。。


砂漠は攻撃側に有利な地形だと観察と経験を通して分かりました。
まだ道はあるから 左方を守って 機会があれば上に上がるとよいでしょう。



うちのことよりも 😢本当に悲しいことを知りつつあります。
フォーラムでこれが投稿されていた時です。。 彼はキャンセルさせてくれと訴えています。
そして友人のトップ同盟でもこんなことが続いているとは。。。これであまりに嘆いて
サブアカをおいてある私の同盟を手伝ってくれてたんですね。


悪意のある人間が将軍に任命されていると こういうことを平然と行います。
寄付に関してもそうです。 

もし スパイだとして 対戦相手に友人がいたとして
こういうことを 一緒に遊んでいる同盟の仲間に仕向けてやること。 
その同盟に属するメンバーの心を執拗に傷つけるようなことをやるのは いけませんよね。


皆 構築する楽しみもある。つぶされる悔しさもあります。
そんな ゲームを一緒に心より同じ時間帯にする楽しみもあります。


ただいくら勝つためとはいえ スパイを忍び込ませ 将軍になったあと
人のゲームの信頼関係を裏切り 試合や同盟内のゲーム資産をめちゃくちゃにする行為は、、、。 そのゲームにお金を入れて寄付金を作った人が泣いてしまう。
スポーツマンシップに反しますよね。 スポーツもゲームと言えばですね。


このような事例 日本の裁判で有罪判決が過去にありました。


引用「ホンモノでない仮想上の物質」が対象となっている。逮捕時も県警では「被害者が購入した、ゲーム内でサービスを受ける権利を奪ったことが、財産上、不法な利益を得たと判断した」とコメントしており、成行きが注目されていた。


これならこの事例も適用される・・・RR2のこれもそのぐらいイケナイ行為だと思うんですね。


日本でも動いたけど ドイツでももちろん厳しく やってほしいですね。
こういうニュースも昔あったぐらい盛んのようですからね。



 起きたらぼろまけさ? でも寝ないとね。 心身ともに健康は重要。

×

非ログインユーザーとして返信する