Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

コンクエストブーストの紹介*追記にツイストトリックスター動画あり  コンクエスト終了後のAslan777

さて 戦勝ブーストをユニットと防衛にすべて組み込んでそのようなものか見てみましょう。
何回か試してみて さらっというと。。。
ヘブンリーヘブンは恩恵と白い爆弾
トリオキシンタワーはゾンビ出没 
ツイストトリックスターはスピリットパワー ・・・ギャーゴが💣投げると🌟がでる
・・・ ・・・ 分からないな。あとで 友人に聞いてみます。

友人に教えてもらい分かりました。 攻撃用のブーストではなく防御用で真価を発揮するブーストです。
ガーゴイルを魔法などで攻撃を喰らわないうちにつぶすと再度即復活して攻撃をしてきます。爆弾を投げた後も復活をして再度アタックしてきます。
 動画も貼っておきますね。
アインヘルハールは盾魔法と狼男のうなり声範囲 ハウル期間


試されたい方は 出入り自由の自由惑星同盟でどうぞ。
満員だった場合は 面倒見の良いリーダーの GONTA や副官っぽい アンドロメダ 
まったく役に立つ気のない飼い猫の 元帥 にお問い合わせください。 




Royal Revolt 2 ツイストトリックスターの能力 再掲



箱が届いた方と届いていない方がいらっしゃると思います。
フォーラムのバグ報告とリクエスト提出をしてflareに連絡しました。


日本の方も外国の方もてんわわんやですね。


Chihan は 「兄さん🎁が来てない」「遅れたのー?」
となんどもw 
あげくに
「僧侶ブーストつけて~」って きみは
タミー連れてるじゃないかぁ!回復に何が不満があるんだー!無視


mightさん 
帰ってきたでいれろー 僧侶ブーストつけろー 
部屋の電気みたいに軽く言ってくれるんでねー 
用がないときゃ節約ぅぅ
 オープンベース通ってくれよ


ANATOLİA
hakan さん「私に🎁来てない」
私だって 来てないです。。。


コンクエストモードもその後のひと時も わいわいがやがや


明日はやっと 一息付けるかな。。。☕ オープンベースに通って
アプグレしてる時も好きです。 落ち着くものね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コンクエスト戦勝ブーストの遅延は今日のアップデート・チェストの遅延は明日のアップデートには配布されるそうです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今後のスケジュールです。。。 2日後に同盟戦 12日後にコンクエ
*9月5日に変更されました


何度も書いているのでブログであえて取り立てる内容ではないしねっちり書いてもね?
ダイジェストにしましょう。^^  


忙しい気の抜けない予定 2連発。 
。。。 特にリーダーや将軍職の皆さまがね。 私もです。

×

非ログインユーザーとして返信する