Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

一呼吸 置いてからブログを再開します。

ネタが重複する部分が多く


飽きさせてもいけないと思ってまして
 ネタ不足解消のため
前から温めてました計画


『さざなみ&KAPLANの 二人合わせて喜寿っちゅーねん同盟放浪記』(仮題)



吉田類の酒場放浪記みたいに さざなみさんに案内されてね^^


4件聞いてOKをもらったので二人でランラン♪行きたかったのですが。。。
チャットでおしゃべりしながら同盟の成り立ちやリーダーさんの紹介
同盟の雰囲気を味わいにいく。。。そんな旅をRR2でしたかったのですが。


晴れてこの度
兄弟同盟になったANADOLU TÜRKLERİ で義兄弟の盃を交わしながら
チャイを飲みながら METOREİS達のチャットを味わいに行こうと思ってましたが


同じく兄弟同盟の ・・・ 去年の6月からかw
INDIAN ROYAL HUNTERsでgreatリーダーの
楽しくて盛り上がる英会話チャットも紹介したかったのですが


こんな計画を4.0の前 コンクエストモード終わったら行こうと話してたんですが。。。


スケジュールが当時予想もしないほど忙しいので これはご迷惑すぎる
&夏バテ中年2人組がいっても 阿吽の呼吸は乱れまくりだろうということで


 スケジュールが安定して 頃合いがつかめたころに
さざなみさんが元気だったら連れってってもらおうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する