Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

操作方法 キーボードで動かせる部分があります

書こうと思っていましたが忘れていたのを思い出しましたので書いておきます。


番号が📯やスクロール ユニット 速攻部隊 魔法の左上についていますが
これは数字やアルファベットをキーボードで打っても操作ができます。

1・2・3 各ユニット 5・6・7 各魔法 9・0 スクロール
Q 📯 E 速攻部隊  


私はいつも左手で 1.2・3 のユニットと Q 📯と E 速攻部隊をキーボードで
押して操作しています。
主人公と 魔法と スクロールは右手でマウスを使っています。


マウスは安上り 手が疲れない軽量 がいいので ロジクール ミニマウス 
ワイヤレスを選びます。 


凝ったものを使おうと思ったんですが重いと手首がね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する