Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ライブサーバーアップデート - 8月16日// Conquest報酬の更新Ⅱ/その他のニュース

madlenから新しいアナウンスが届きました。
 ・未着の報酬の箱について ・寄付金の払い戻し ・コンクエストが9月5日に延期されました。 ・次の忍者は9月28日です



親愛なるプレイヤー、


私たちはライブサーバーの更新を2回実行しました。これはあなたの征服のchestを与えるでしょう。また、他のニュースについてもお知らせしたいと思います。


征服:


- 征服に参加したすべての選手は、今すぐすべてのchestを受け取ったはずです。そうでない場合は、サポートにお問い合わせください:https : //flaregames.zendesk.com/hc/en-us/requests/new


- 金の払い戻し:私たちは、3つの最大戦争バトルで過ごした金の同盟がハイテクの木にできるだけ早く払い戻しをしたいと考えています。これがいつ実行されるかをお知らせします。


- 今後の征服のための新しい日付は9月5日になります。私たちは、コミュニティが新しい征服に向けて提案した変更を実装するために懸命に働いています。:)先に述べたように、当面、新しい征服に至る最も重要な変化を評価しなければなりません。すべての人が新しいバージョンに間に合うわけではありません。私はすぐに新しい征服の改善の概要を説明し始めます。


その他のニュース:


- 新しい忍者イベントは、9月28日に開始されます。 


- そして、私たちはあなたのために、来週木曜日に始まる驚きのイベントを持っています。私は来週より詳細をお知らせします:)


良い夜を過ごして、


マドレン

×

非ログインユーザーとして返信する