Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

フィービー バランス調整の延期


こんにちはみんな🖐️、


あなたのコミュニティのフィードバックに基づいて、私たちは今発表されたバランシングの変更を行っていません。私たちはトピックを詳しく見て、今後の変更や意思決定について - いつもフォーラムのように - お知らせします。


お待ちください。


マドレン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


フィービーは人気も高い防衛ビーストですので これのバランス調整については
喧々諤々ですね。


熟練者が一生懸命集めてきたフィービー。。。


初心者や中級者 初心者同盟や中級同盟では
それほど強力弓兵・昇天弓兵をつねにダブルブーストをすることが寄付金やプロリーグブーストを獲得する面で難しいので・・・なかなか 普段のブーストでは太刀打ちできないかな?というフィービーであります。


熟練者の間では難攻であってもいいですがね。。。 攻める方法はすっかりアプグレードとパールで磨かれて豊富になっています。


私の個人的な意見としては
これから追いつこうとばかりに稼ぐ方 一番遊んでもらわなければという 初心者や中級者の意欲 同盟戦やコンクエストで活躍したい気持ちを削いでもね。。
LV上げを勧めようとも 攻める魅力や楽しさが自分から分かってこなければ・・・それもね。 糠に釘なのです。 


勿論 私の同盟のフィービーも皆さんのおかげで獲得できまして 撃退率も高くgemもいっぱい稼いでくれます。他に代えがたいフィービーです。(対戦相手が中級同盟クラスということもあります)


そして今はgemを荒稼ぎしたいという気持ちよりは・・・
このゲームの防衛で試行錯誤しても愉しい。
 もっとこのゲームを楽しめる人が同じ時間帯で増えてくれればいいという気持ちの方が多いですね。


弱くなるより他のを同等クラスまで強くしてほしい。
私も集めたからにはそれはありますとも。 


ただ これは叶わないのかというならば・・・ですね。


セレスも弱くしなくならなければ他のパルの魅力が分からないというならば
フィービーも結局はそういうことだと思うのです。


皆それぞれの層で満足できる 遊びたくなる調整はどういったものですかね。。
今まで出てきたレパートリーが活きる調整はどういったものですかね。。


季節に応じてパルに強弱をつける・・・など意見も出しましたが ・・・難しいね。

×

非ログインユーザーとして返信する