Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

広告、マイナーバランシングの変更 オフェンス祭開催予告あり

「三つ指ついて おはこんばんちはー ネメシスです」


パルのスクショの可愛さに思わずセリフをつけてしまうことをやめられないKAPLANです。


madlenから 広告のクールダウンについてやバランスに関しての変更のアナウンスが入りました。

こんにちは、みんな、
私たちはLive Server Updateを実行しました。


1.このアップデートでは、火曜日のフォーラムで発表されたバランシングの変更を実装しました。


ネメシス・パル:
すべてのレベルで+1秒の変換


ネメシス攻撃の獣:
すべてのレベルで+ 10%のダメージ


征服ガーゴイル:
各ブーストレベルごとにアタックスピードを上げる


征服テント:
+ 20%すべてのレベルでパワーを回復
すべてのレベルで+1の治癒範囲 


仲間と攻撃獣は、低レベルと中盤のプレイヤーレベルでわずかに強くなります。



2.また、広告は誰もが再びクールダウンすることなく働くはずです。それでも広告が表示されない場合は、ご利用の地域の広告プロバイダーから提供されている広告がない可能性があります。
良い夜を過ごして


マドレン


>仲間と攻撃ビーストは、低レベルと中盤のプレイヤーレベルでわずかに強くなります。
*不具合を見つけたのでフォーラムで報告をしました。修正されるのを待ちましょう!
これはフルートをますます見直していいでしょうね。
😸ペット自慢の方にますます楽しくなってしまうRR2です!


初心者と中級プレーヤーは 防御バランスが強くなった今はやりづらかろう時です。
対応としてパルやフルートを使ったビーストを勧められているわけですね。


ネメシス?・・・あれ初心者のもちものだったけな。。。一匹も持ってないからなんとも←


あ これは オファーが来るんじゃまいかな?←  初心者・中盤者用にきっとね


手に届くような値段だったらこれから目力の強い青ドラゴンを連れている方を見かけるかもしれませんね。


あとはオフェンス祭り 来ましたよ^^ コストの高いバイキングはこの時にアップグレードしてしまいましょ💙 バイキングに何度もkaplanは はたかれて死んでしまいます。
最初見たときは 周りをぐるぐる回っていれば一緒に回ってくれる。。
オーガと同じように扱いやすいあんちゃんだと思ってたんですけどね。 
今はネクロさんと同等かそれ以上にコワッ🙀・・・ユニットの中で一番苦手です。。


今夜は かの有名人FTBが勇んで対戦した
伝説の日本人プレーヤーももさま 彼が同盟の外にいたのを見つけまして


おやおや 今日はヒールタワーとガーゴイルネストとジェスターとネクロだけじゃないですか~


で これは もしかして 誘われているかなw と勘違いも甚だしくも

 私がガストのアトリエシリースで一番好きなヒロイン・ユーディです。うっしっし


 折角なので・・・襲っちゃいました← はははw 美味しかったで~す。


トロフィ格差でゲームシステムが色を付けてたんまり払ってくれるから気にしない気にしない😸 独り言をいいながら今夜も塔をまたひとつまたひとつとアップグレードしましたv



そして今朝はこんなにGOLDが取れましたぁ💛スクショも取れましたぁ!
・・・ ももさま 通っていいですか? 通ってしまいますよぉ! 😻 


というわけで トロフィを盗まず あなたの心も盗まず←盗めませんw
お目当てのGOLDのみを優しく(個人的な感想です)頂戴しますv 快傑怪盗ハリマオ参上でした!

×

非ログインユーザーとして返信する