Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ジェスターボックスの解除・対策についての考察

今日はジェスターボックス(通称ジェスター)の解除の仕方を
3つほどご紹介しますね。
ガーゴイルの顔をしたびっくり箱のような地雷です。

もちろん被験する対戦相手のアカウントのジェスターは遅延速度を調整していません。
コレをいじっていない状態がジェスターが一番早く作動します。


さて一番目の動画のアカウントでは97.5%のスピードブーストをつけて挑みますよ。

ご覧の通り途中から貼った盾もご覧の通りジェスターの上を通る際に
傷がついていません。 ここまで俊足ならば通り抜けることができます。

Royal Revolt 2 ジェスター解除1


2番目の動画のスピードブーストは67.5%。。。これですと
通り抜けたときにダメージは喰らいます。
ゆえに作動させた瞬間にすぐ下がるとやり過ごすことができます。


0:32秒くらいからNinjaに与えるジェスターのダメージの検証に移ります。
観察をしててわかると思うのですが彼らに貼った盾魔法は吹っ飛びますが。。。
Ninjaそのものに対してジェスターが与えるダメージは0なんです。
身のこなしのよいやっちゃなんですね。

Royal Revolt 2 ジェスター解除の仕方2 + Ninja and jester


3番目の方法として 最初からジェスターの上に乗らないという方法もあるということをご紹介します。
初心者さんが試すときは速攻部隊の砲台をも使って送り出してクリアーするとよいでしょう。

Royal Revolt 2 ジェスター解除3


今日は人生で初めてゲーム動画を撮影してyoutubeに投稿しました。
何事も初めての経験からですね。
次は3番目を利用したビーストや防衛忍者の居るオープンベースの攻め方を紹介します。

×

非ログインユーザーとして返信する