Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

One Drive からの復帰・サポートへのリクエストの出し方(RR2)


masahiさんへ
ここから必要事項を グーグル翻訳で テンプレートに書き込んで運営に送ってください。

グーグル翻訳を使って コピー&ペースト ができますからね。
RR2のFBでのログインができないせいか 今現在 手持ちのPCでFBのアカウントを同期をしようとして 選択をしても無効となり同期もできなくなったということで。。。

OneDriveも効かないという報告も今見つけました。

大事なことを手取り足取り教えてくださったいつものフォーラムのメンバーさん ありがとう。 翻訳をして貼りますね。 黄色くマーカーをしたのがOneDriveです。


これを運営に報告をしましょうかね。該当記事を探しても意味がないので探さずリクエスト提出


Submitを押してくださいね。


24時間以内に社員から返信が来るとメッセージがメール欄に記入したアドレスに来ます。 私も報告をしましたのでお付き合いをいたしますね


×

非ログインユーザーとして返信する