Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 の攻略 Aslan777同盟のお話

フォローアップ:先週のマイナーバランシングの変更(Ceres buff?)/追記 大学の知恵の増量・今週のプロショップについて

マドレンよりパルやビーストについてのbuff(強くする)についてアナウンスがありました。




こんにちは、みんな、


先週の木曜日、私はゲームチームが以下のバランス変更を公表したことを発表しました:


「仲間と攻撃獣は、低および中盤のプレイヤーレベルで少し強めになります。


この変更により、一部のプレイヤーは、Ceresの道徳度が高いプレイヤーレベルで15から16に変更されたことに気付きました。


これは、以下のゲームが体系的であったためです。


ヒーローレベルに基づいている仲間のバランス値の倍率があります。我々はそれを「パル・パワー」と呼ぶ。それは、プレイヤーがより高いヒーローレベルに達すると、パルがより強力に成長することを意味します。私たちはヒーローレベル50-130の「Pal Power」をサーバーアップデート30.08.2018でわずかに増加させました。たとえばレベル130の場合、「パル・パワー」は1,06から1,09に増加しました。この3%の変化は、15から16への道徳的な変化につながった。


完全に正直なところ、セレスの士気値の変化は、力率の変化が小さかったためグリッドを滑り落とした。それは意図されていませんでした。したがって、それはまた伝達されなかった。したがって、我々はこの特定のセレス・バフを現在厳重に監視しなければならない。


さらに、我々はビーストの力を拡大しました。ビーストのパワーは、ビーストのレベルと、防御を所有するプレイヤーのヒーローレベルに依存します。ビーストのスケーリングファクターは、ヒーローレベル50〜100の間で減少しました。(例えば、ヒーローレベル80のスケーリングファクターは0,45の代わりに0,4です)。私たちは、この変更は、中級レベルのプレイヤーが獣を見つけるのが難しいことに気付きます。


最後に、攻撃的な獣の要因は、防御的な獣の能力の62%から67%に増加しました。


不完全なコミュニケーションについてお詫び申し上げます。これは意図されたものではありません。私たちは、このような間違いを避けるために最善を尽くしています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


セレスの士気値がKAPLANとAslanで1違ったのはこういうことでしたのね。



こんにちはクイーンズ&キングズ、


LiveServer Updateを実行しました。以下は変更点です:


征服:


- 大学の記憶容量が大幅に増加した(新しい最大:レベル1:10.000からレベル10:150.000まで)。


プロショップ:


すべてのユーザーが同じバージョンを使用する必要があるため、Pro-Shopは昨日発表された変更をレイアウトとセットに表示します。


フォーラムで会いましょう。


マドレン


*プロショップ リニューアルしましたね。
ゼロス クロリス アレス アポロン オメガ 全セットいつでも購入できるようになりました。


価格もかなり前とは違います。経験値装備のクロリスアーマーなどは半額に ゼロスリングは2倍近くになりました。需要ですね。
でもラインナップに並ぶまで何か月も待つよりずっとイイ♪