Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

征服余談w

行動は慎重で隙を見せずにAA35の監視塔を壊した後のクールダウンのうちに迅速に動いていたかと思うとじっとこちらを窺うように待機させている青のPoland!


戦略の慎重さと確実性に好感を覚える同盟ですね^^ 
リーダーさん体を壊さないように労わってね。


我々はテントを取ったので あとは自由時間♪征服をもっと愉しむことだけ。

交渉して共闘をしてみたいな(メンバーにどういうものか教えてあげたい)
と仲介をやってみようという気になったり


そしてノリとネタと開放感にあふれてついやっちゃったのがこれ↓

もらったgemと武田さんのおごりgemをつかって
アップグレードしたLV3。。。
この監視塔はLV1の段階で1回着たけど その後は思いっきりスルーされて。。。w 
ここでこれをまさかレベルをジェニ入れて上げる狂気ww 
こいつらはふざけてんのか いかれているかと言われてそうw 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ジェニすらいらんといいながら釣りにくるようだ。
今度はこやつの監視塔を・・・w タッグでの乗り込みがひねりそうだねw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバロン日記


昨夜のKVKの様子 滞りなく占拠が終わりまして・・・夕方7時から朝3時まででした。

一緒に来ていた盟主のvallserさんと帰宅に戻るかぷ。


そして今日昼頃ログインしたら私に称号が頂けている。

王国で8人しか任命されない称号・・ びっくりしてしまいました。


KVKへの参加ユーザーの育成を大事にしようということで
平和協定が876王国中に広まって
戦神の社同盟の皆さんも私も攻撃を受けずに済むことになり。。。
これだけでも何にも代えがたく心の中で
ぴょんぴょん飛び跳ねたくなることです。


KVKが終わった後 
正義の称号を新しい簡南女王さまにそっと贈られてきて。。。 
記念スクリーンショットを撮りました。


何をしたって KVKに積極的に参加しているその姿勢以外は
いつも通りのこと以外は 何もしていないけど (語彙もないけど) 
身に余る光栄というのはこれのほかにない言葉です


こうしてひょっこりとどこかで認められた気持ちは本当に格別に嬉しいです。


強さでもない・果敢さでもない
忠誠と勤勉さ  いつも通りの環境を愛して友人を愛してゲームをプレイしている
。。。これだけなんだけどね。


アバロンでの素晴らしい環境になった盛んな876王国で 
かぷ すごくいい調子で 育ってきています。

×

非ログインユーザーとして返信する