Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 の攻略 Aslan777同盟のお話

参謀や戦士を養い育成する同盟か 赤ん坊を育成する同盟かお選びください。

友達登録をそのように使ってきた対戦相手の同盟達に
啖呵を切ろうが敗北は訪れます。


(オンラインかどうかが鍵であるコンクエストでそれは・・・やりたくなるだろうけど やられた方は 友達登録ってなんですか? 
交渉もそうですが 本当に連絡を取りたい人のために 頑張って門戸を開けようとレ点にチェックをしているのに。と思いますよ。 
こういった 人の立場や心持ちを利用したような・・・人の受け入れる気持ちに付け入る行動をやらせることや それをやられてユーザーに不必要な人間不信をださせないシステムの改善要望は出そうとおもいます。これはゲームのおすすめできる戦略じゃないでしょ。
受け入れてくれるのか知らないですけどね。)


そんなことまでして勝ちたい同盟があるだろう
そして一人で一生懸命チャットで話してても 
温度差があることはコンクエストで遊ぶことに空しい同盟もここにあるだろう
と気づいて。。。
1時間半 横になりました。 


起きてログインしたらすぐにも 


今回も前回の轍を踏む 3回目か ・・・ そんな状態になってました。
メンバーの誰がいつ動くかって どんなこと考えているのかわからない時点で。。。
それもしょうがないといえばしょうがないけど。


彼の回答も なんか・・・人じゃないようだ・・・。 「844VSプーチン」


あなたは 考える頭・状況を見る目・人の心はこもっているのですか?なんですかこれ。
たちの悪いBOTですか? 


ウラジミール・プーチンさんだろう名前を出してこの場で意味がありますか。
それとも ウサビッチのプーチンのように出来上がっているんです?


うっへーい


そんな事態でね。 もう私も決めました。 



Royal Revolt 2 2018 09 07 21 46 37


コンクエスト  あきらめろん。 ←


私の履歴 ・・・ ね。 コンクエストは戦略と皆の時間です。
できないと判断を下したら 本部にもなにもかも手を付けるのをやめさせます。



パンドラの箱に私の分の希望は少々でも残ってますかね・・・


ひとつは 私の倦怠感交えた皮肉にも耐えて 
将軍を請け負ってくれた Deep Driverさん  



ひとつはBooster Goldの将軍が同盟に対してこれは一生懸命な人なんだなって。


見ず知らずの私に一生懸命説明している良い人は指導も良いだろうしね。
そして実行力もあります。よいリーダー・将軍ですね。


人が離れてしまったとしょげているけど・・・
私が歩兵なら すぐにもあなたを気に入ってそこにいるでしょうね。 
どのような同盟でも。


切るなんてとんでもない! 友人になってくださいとお願いをしてみました。



コンクエスト中にみつけた希望という名の・・・ その人の新たな魅力の出会いです。


しかし だるい。 この後の2方向からの 猛攻への防衛 だるいですよ。 


w  ぶちぶちと好きに言わせて ね。 
次々と忙しくなりゃあ忘れますから。 ああ、ごめんね。 


あなたの意志ある成長を待つ。。