Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

徒然。閑話 あとエミュのタイムゾーン設定。運営にビデオ視聴回数を回復するリクエスト提出(回復済)

征服の合間の暇つぶし。


昼間 ふと横を見るとペットボトルが転がっていた。
畑にある梅の実を取らせてあげる代わりにもらったお茶のペットボトル
冷蔵庫で冷やしてあったけど誰かがパソコンの横までもってきたようだ
まだ表面はうっすら濡れて冷たい。
征服でずっと張り付いて疲れている体にちょうどよさそうだ。
かぷはキャップをとり喉に流し込んだ。


雑巾を絞ったような(匂い)味がして不快になりあわててペットボトルを口から離す。
「ゴボッ。。。オエッ。な、なんだこの味💀新品じゃないのか!?」


息子「あ、それ 俺も開けて一口飲んですぐ吐き出した。俺もやばいと思った。」


なぜそれを台所からPC横まで持ってくるんだwww 
(なんでこんな味に市販品がなっているのか皆目見当つきません。
 そのほかにもらったジュースはとっくに子供たちが飲んでいるようです)



 だんだん不快さが喉から胃にまで到達していく。


タラッ♪タラッ♪・・・タラッタラッ♬ ゆっくりとしかし確実に気分が悪くなっていった、


ワルキューレの冒険を完コピしたら恋の毒に冒された【TAB譜付き ファミコン ギター】 - YouTube
(私もワルキューレの冒険が好きで幼稚園年長~小学校低学年頃に
スーパー銭湯に売ってたろう金色の髪の人形を買ってもらいワルキューレとつけてました←)





「お、おかあさん死んだらお前たちどうする?」




息子「金をもらう。有り金全部寄こせ。あとマウスもだ。」
娘A「PC頂戴。かちて?かちて~プリーズ」
娘B「今日は私4時間やるからどけ。寝てろよアマ」




動機はまさか・・・我が子 3人とも十分あるようだ。。。


_:(´ཀ`」 ∠):_ …


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はい、時間経過による自然回復をしてますので^^ご心配なく



総合版アップデート着た後サーバーゲームが不調ですので
ほのぼのとバニラで遊んでいるところを
私が休んでいる間に
撮影してもらってUPしました。


さてこれはだれがプレイヤーでしょう。
憧れのユーチューバーデビューおめでとう。
ささやかに限定公開です^^
(同盟に来ているメンバーにマイクラ好きな子がいましてね。。)
またそのうち不調が直ったら勝手に撮ってもらいます。



・・・・・・・・・・・・・・・
エミュでビデオ視聴見ていたら0時超えても回数が回復しないバグがありまして
朝の09時を超えても回復していなかったのでリクエスト提出したら
30分くらいで直してもらえました


エミュレーターの時刻(ネットワーク検出設定)が欧州時間になっているので
オフにして日本の現時刻10:10に設定。再起動かけてどうなるかな。。
再起動かけたら1:18に戻ってしまう。。。。(゜.゜)
タイムゾーンを日本にあわしてみる。。。(゜.゜)
再起動。ゲーム時時刻は直った。


×

非ログインユーザーとして返信する