Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 の攻略 Aslan777同盟のお話

今週はお留守番用のアカウントをぼちぼち育てています。

皆さん お変わりなくお過ごしですか。
コンクエストが終わりまして少し間が空いているのでKaplanが出かけた時の
お留守番用のアカウントAslan Kralを今は育成中です。
目標はLVを2.5日~3日で一つ上げるように食料を調整しながら経験値を貯めていきます。

育てている経路はこんな感じです。
経験値の旨味なぞここにはないッ!← バシリスクタワーで染めたらそんな防衛ですv


今日はやっとゼロスリングにスカルポイントが付きました。
 プロリーグでクロリスケープにスカルポイントをつけて行ったり
忍者かフェスティバルでスカル付きの装備を新調して獲得したいところです。


LV130になれば突破されそうになれば最高体力のビーストがちったぁなんとかしてくれるさ、どどん!
さぁ強くすると決めたら今日もLVを上げていきましょう!


そしてパールがKaplanではもうすっからかんですので併せてちょこちょこ手を入れています。


こうやっていつもの戦うイベントのない平日は平日でリラックスして私はいつものRR2の時間を満喫しています^^


うちの同盟のメンバーで同盟戦もコンクエストもずっと遊んでいなかったアカウントさんをコンクエストが終わったので放流したら10席ほど空きました。
寄付を貰っていた方もいましたが やはりこれから忙しいイベントが多いですしね。
 空いた席はこのゲームやAslan777を理解して最大限に楽しく遊んでくれる意欲のある人に埋めてもらいたいです。それは同盟のできた当初からいつだって願望に近いことです。


それが叶ったら・・・もうそれ以上を求めるのは私の管理能力ではもはや”高望み”の部類ですね。


こうして参加希望者を待ちつつ無所属さんに招待をかけながらも 私がやってみたかったコンクエストへの戦略も手がけてみようと思います。
 
 前回、アナスタシアさんの塩漬け作戦が有効でしてジユさんにお願いしたら16Hは同盟拠点近くに降りてきていたロシアのボスを進行を足止めできたのでこの後のランク2のティアでどれほど活用できるかやってみたいと思っています。 コンクエストは先手を取りたいものですからね。


このゲームでの友人や同盟のメンバーはほかでもない巡り合わせです。


そして私が出会った皆さんに示せることは いつだって この同盟の管理を含めた健在さと勝利を目指しての献身さ そして皆さんと一緒に強くなる姿勢だと思います。


はっきり言えばそれだけしか取り柄のないリーダーです😸


もうちょっと改善したいけどね。。。 
なかなか新規さんすら出会うのも難しい状態です。


同盟レベルLV64 おめでとうございます。