Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

業務連絡 チケットの清算をいたしました。

以前 このように報告をしまして
フォーラムでもいろいろ意見を交わしまして(無料チケットも寄付ができるということは複数アカウントのいる人が有利だということですね) 
チケットの寄付が一時的にできなくなっていましたが。。。
改変をして再開をしましたね^^ 待っていたのですv

この記録に足して 
8月の同盟戦はkamimuraが戦士を引き受けてくれました。


チャットでも報告した通り
gemやオファーで買ったチケットは寄付をできるようになっていることに
今回 気づきましたので 早速 清算といたしまして
whiteincさん2枚 kamimuraさん 戦国さん Viperさん
それぞれ1枚ずつ お渡しいたします。そしてこの制度は終了とさせていただきます。
これよりは希望者さんが力量をみて戦士に挑戦をして稼いでいただくということですね。
ではどうぞよろしくお願いいたします。



今日は疲れてコーヒーも効かなくなるほど眠い状態ですので宣戦布告をしたあと休みます。


みなさま お先に失礼します。 おやすみなさい @KAPLAN MT

×

非ログインユーザーとして返信する