Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 の攻略 Aslan777同盟のお話

ヒールリングのバグと補填の案内のアナウンスがありました。



ヒールオーラリングが弱くなっているとフォーラムにユーザーの方から
報告がありました。それについての回答と補填が届くようです。



親愛なるプレイヤー、


私たちは技術的な問題を認識し、バージョン4.2でゲームプレイの経験を共有してくれた皆様に感謝したいと思います。


調査したところ、バトル関連のバグが見つかりました。バグを詳しく説明しましょう。


バグの説明と原因:
レイジング・ウォルフォルフの鳴き声、ハウル・パルの呪文、バトル・クライ・スクロールのようなバトル・クライ効果は、あなたのユニットに防御力を加える。一般的に威嚇効果を向上させるために行った変更(敵に与えられたダメージ増加)は、今や望ましくない副作用を引き起こしています。



Hero Screamは、Battle Cryエフェクトの影響を受けている兵士に英雄の叫び声を使用すると、Battle Cryの防御力を上書きします。バトルクライ効果が提供するユニットの攻撃速度と移動速度の向上は、この問題の影響を受けず、正しく動作することに注意してください。また、Hero Screamの後にBattle Cryエフェクトを使用すると、ユニットの防御力が向上します。そして、Hero Scream自体は変更されていませんが、戦闘効果から防衛強化を取り除くだけです。



この意図しないバグが潜在的に戦闘の難しさを増やすことは認めています。当面は、あなたとあなたの軍隊が戦闘叫びの影響を受けた直後にヒーロー・スクリームをキャストすることを避けることが1つの小さなヒントになります。この方法では、バトルクライで提供されているダメージ低減を直ちに上書きしません。


修正:


このバグを修正するには、新しいクライアントを店舗に公開する必要があります。Conquestは明日から始まるので、今日は難しい状況に陥っています。すべてのユーザーにConquestの設定が同じになるように、ユーザーに新しいバージョンを強制しなければなりません。今理論的には、木曜日までに修正を準備することができます。しかし、問題は、リリースボタンを押してから店舗で利用可能になるまでの時間枠が店舗のプロバイダによって異なるため、すべての人が同時に新しいクライアントを取得することを時間通りに保証できないということです。これは、実行中のコンクエスト中の不公平な戦闘状況や一般的な戦闘につながります。いくつかのプレイヤーは他のプレイヤーより早く修正を受けるだろうし、それは彼らに利点を与えるだろう。我々は難しい決断をしなければならず、征服が終わったときの修正を提供し計画することにしました。私はフォーラムの公式発表セクションでこれについてのループを続けます。


報酬:今日、ヒーローレベルに応じて宝石の報酬を払います。


ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。今後のLive Serverのアップデートとクライアントの変更についてお待ちしております。


ありがとう、良い一日を。


_ _ _


このニュースを私どもと議論したい場合は、ここで行ってください:




どうやら新しいアップデートが必要ということで修正はコンクエストの後になるようですね 
そして ソニックオーラのリングも4.2のアプデ後 弱くなっているということかな。。