Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ご無沙汰しているので・・・記事と絵を作ってみた。


アナウンスがあったので久しぶりに乗っけたら・・・(◎_◎;)
ねぇ💦 ここ、そんな大したこと書いてないわよ_:(´ཀ`」 ∠):_ …


アナウンスと告知とRR2のブログ記事で全部事足りるわよw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
僧侶ルーンを完成しました。。。
お買い得です。強いルーンですよ。

ペディグリーちゃむ♪ボールをとってこいするかぷ
ひたすら かぷが FBの矢を浴びて
「痛い痛い治してよ」とキャンキャン舞い戻り
僧侶から黄色い球が投げられるのを待つ かぷ愛好家へのほのぼの動画。


・・・やっぱり 2回 回復するモーションがあるってことはいいことだよ。
 いつ何時投げてくれるか いまだよくわからないけど
傷ついたユニット/英雄がいると
たまにポーンと玉が飛んでくるので キャッチして回復できる!・・・
ということでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバロン 最近はこれ最初に開いて 集めている感じ。

アバロンは前より精力的に遊んでます。

アップグレード 城塞46以上に必要な天空の紋章がネックだから毎週ドラゴンの巣のイベントを月~木曜まで遊んで火の黒曜石を使い 2X2日、4個ずつ手に入れる。


KVKで報酬を最後まで合計22人以上取って
戦士パッケージを手に入れられるようにする。


これを繰り返しているのさ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いくつか 遊んでたゲーム。

2回ほど借金を返し終えました。
私は目押しもできないので
スロットフィーバーチャンス一択ですorz


「お母ぁちゃん はよ金くれー 必ず逆転勝ちすっからさーぁ。。。」
「あ~ お馬さん負けちゃったよ。。ほら母ちゃんはよ資金出せ」


と急かすように仕事中のお母ちゃんをタップしてたら
娘たちがこいつガチクズだと後ろで騒ぎ始め🐥🐥
アンインストールという憂き目に2回されました←


ふてぶてしい主人公のデブインコオヤジに殺意を私も覚えますが
どこかジゴロの本懐や本性になんだか目覚めそう👀✨・・・でしたw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
徹夜してまで遊んでしまったゲーム

無課金で遊べるゲーム
絵柄とゲーム性と音楽が良かったな^^
さくさくゲームを進めたい場合は
これもCM解除オファーを買うことをお勧めします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
上記のゲームを遊び終えて

ちょこっとずつ強くしていく(放置)ゲーム 勇者の飯 を最近 ポチポチ始めました。


このゲームの商品を一つでも買うと無料スタミナを得るための
CMビデオ視聴X20回分のアイテムが 毎日リセット同時に20個 
即手に入る=30秒Cビデオ視聴しなくていい!
これがすごくいいと思う。 CMみるの疲れたw


私はリセット時に100回分の釣りの工程が終わっている
魚用の仕掛けを買いました。 


2.3か月はレビュー見てると気の向いたときまったり遊べそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近リアルライフでは 
食料の備蓄を少ししたり
アウトドアやキャンプ用品を見て回ったりしてます。
無人島でのサバイバル動画を見ていたりね。



ついでにさばき方まで見ていたりする。


ハラールではない ハズけど サウジだとトゲアオガマというトカゲも
昔から食べるのでね。。。


じゃあワニも。。。?
ワニは人食っていなければいいのか?⏰


ペットとして飼われていて処分された立派なワニさん。。。
 どこかせつないですけど ワニだしね。

ちなみに私はキッチンカーの屋台で
ワニバーガーを日本で食べたことあるよ^^
鰐は 白い肉に弾力はあったが味はそんなにしなかった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あんこう かワニに似ているので
勝手にそんな味しそうだなと思っている・・・というイメージ画w








「・・・ということで RR2もスピンオフゲームで異世界レストランゲームを開いてみようか?
 今日あなたにご馳走しますのは、...」


         \ちょっと待って! いつからあなたは食べられると思っていたの?/

「構造として一目見た時にね。 ・・・ペットの餌を食わせて太らせ、 
 大して役に立たなかった時から。。。
 白菜と豆腐とネギで美味しく煮ようと思ってました。」


『あら、なんてサイコパス。』


「次のニーズヘッグはから揚げにしようと考えてます。お愉しみに😋」

×

非ログインユーザーとして返信する