Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

突撃 隣の同盟さん。今日はANADOLU の同盟に遊びに行っています。

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン。 フェスティバルの最中に兄弟同盟のANADOLUからメールや招待が珍しく 届いてまして。。。気になってたので 覗きに行っちゃいました


Simyacıがいっぱいになったら出してくれ 友よ と書いてありますね。
うちの旦那もSimyacı?ゲームのなんかか?と言ってて トルコ語に切り替えて探して1分。。。ありました!

Simyacı これのことですねv いっぱいになったら出してくれってこれはまず要塞の寄付施設関連でしょう。早速私も寄付をしました。 

”やぁ Asaln777のKAPLAN (代理)です”
“ようこそ Kaplan 元気ですか?”
”私たちこの戦争は戦わなくて次の戦争のために備えます”
”でも宝箱を欲しい人は戦います”

"お邪魔します”
”私たちも毎回同じことをしています”


どこの同盟にも 領地調整もあるしエネルギッシュな時期とあまりそうではない時期もある。。。
波を乗り越えて同盟を成長させる意思や計画を持つことはどこでも大事ですね。


いつもの友だち いつもの戦友と乗り越えて どこまでも歩いて行きましょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する