Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

今後の征服の変化に関する情報のアナウンス

コンクエストと忍者についてアナウンスがありました。


親愛なるプレイヤー、


私はConquestに関するいくつかのニュースについてあなたをループに入れておきたいと思っていました。


マッチメイキング:


マッチメイキングには、以前のコンクエストの得点だけでなく、アライアンスの強さにも基づいて、いくつかの変更を加える予定です。これはプレイヤーにとってConquestのより良い経験を保証するはずです。


戦争、忍者、征服のスケジューリング:


Conquestの導入以来、これらのイベントは不規則に予定されていました。これは次の数か月で改善され、より定期的なスケジュールを再度導入します。
Conquestの3週間のリズムを目指しています。
来るべき次のConquest Conquestsは5日間(6カレンダー日以上)続くことを覚えておいてください。
このニュースを私どもと議論したい場合は、ここで行ってください:
ありがとうございました、


マドレン

×

非ログインユーザーとして返信する