Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 の攻略 Aslan777同盟のお話

同盟戦『さぁ、踊ろう』

皆様 お久しぶりです。
今回は日本で古参の同盟のひとつ、RR2の日本同盟ならだれでも知っているでしょう
musasiから あらきなおみさんとびねさんが遊びに来てくれました!
ほんとつよーい!そして素晴らしいスカルポイントブーストを保持してます!
 そして2人とも相手も察してか だれも挑んでいない強者っぷりv
 事前に🏆を捨てて偽装して来てくれたと話してましたが
これは・・・相手には名前の字面でお二方が只者ではないと向こうは分かっているかもしれませんねv あらきさん😉そんなところも流石です!


試合中は料理の話やRR2世間話で盛り上がりまして・・・実に楽しく中身の濃い同盟戦でした。 あらきなおみさん、びねさん。 Aslan777一同 楽しく心強く興味深いひと時を一緒に過ごさせていただきまして感謝いたします。

また後でダイジェストとして履歴を撮って載せますね。

今回は友人の同盟がマッチングで私たちの隣に出現していました。
今までたくさん 悩みを聞いてくたり励ましてくれたインドの友人はリアルで忙しくなり引退を私に少し前に告げていました。
そしてAslan777はそんな友人の同盟に挑まなくては消えてしまうビリから2番目の実力でしたので初日に挑みました。


宣戦布告を選ぶときはこれ本当にどうするべきか考えましたね。。。


『兄弟同盟への忠誠心か メンバーへの勝利への約束や忠誠心か』
そしてやはり勝つためにも攻めに行くしかない選択をしたことのお詫びをメールで友人にしました。 


いつかまた 私は朗らかでアイデアマンで楽しい友人が親友を集めて指揮を振るっている姿をもう一度見たいですね。 
皆と作ってきた同盟を残しておきたい!という意思を持ち忙しい中
今日もログインしている彼もまたRR2を想う一人のリーダーの姿です。


そして 今回の3位の戦勝ブーストはガーゴイルネストでして 
同盟全体でガーゴ塔の保有者が少なければ 魅力的でないと判断する同盟もあるでしょう。
FR3が速やかな領地調整で試合を私たちやINDIAN ROYAL HUNTERsを3日目から勝たせてくれた&Skull jägarが止めをささずに領地を残してくれたおかげで 今日も試合を最終日まで行うことができて 点数を稼ぐことができました。
こうした 経緯も最終的な結果も振り返れば 秋の日に思い出深い試合の流れとなりした。


Aslan777の皆さま 久しぶりの入賞 3位おめでとうございます! 


自由惑星同盟は一位獲得確定ですね^^ 二位でした。orz すみません。
ミイラ戦勝ブースト!私も楽しみですvおめでとうございます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もうすぐ防衛祭りのイベント開催です^^
ハリマオは完成終了しましてウェーブを手がけるだけ、
・・・Kaplan(9割完成)とあるだ(8割完成)とAslan3割(完成)が残ってるかな。
この日をなんとなく待っていた高額工賃の塔や障害物のアプグレートやウェーブを
この機会にぼちぼちやっていきましょうv