Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 の攻略 Aslan777同盟のお話

ホーコスのウィルスと・・・ 少し前の記事になりますが戦闘をする際の参考になれば。。

私は はっきり言って プレイスキルは足りていないほうなのです。(何度目
ユニットや魔法を磨くのも装備を揃えるのもまだまだ足りていない
知識も経験も足りてなーい。。。 色々足りていないのはそこは自覚してはしてまして。。。


フェスティバルを楽に進行させようと捨てたトロフィをまたおよそから集めに行くのに
簡単なとこを選んでいるはずが またえらく失敗が多いので・・・
今日は思い切って気になっていたホーコスのウィルスを買ってみましたv


他にしていることと言えば・・・なにかヒントがないかなーってメンバーや友人の方々に聞いてみたり
フォーラムでグーグル翻訳使って戦闘のヒントを探してみたりしています。


ホーコスのウィルスは面白いですね。しつこく敵ユニットにすり寄ればzonbi化して仲間になってくれる場合がある! 黒魔法と一緒に気に入ってしまいました。
 リアルでもゲームでもきっとリーダー業でもあなたにぞっこん😻でっすアピールは必要なこともありますかねぇ。。


でもそれも私に足りてない。。。むしろ それこそ本当に足りていない要素です。コホッ


アピール上手 勧誘上手が上位同盟なら猶更これの重要性。。。ワタシは人見知りダ~避けていたい~そうしていようが~
これはもはやこの同盟には必須であろうとしかいいようがないでしょう←


練習に ネクロさんやオーガにさわさわお触りをしながら気持ちから営業の練習!

『はいは~い 仲間になってくださ~いv 同盟のメンバーもすんごく募集してまーす✨お友達と一緒に来ても大丈夫ッщ(゚Д゚щ)カモーン』 


「ママ・・・なにやってんの?」  ・・・ 特にな~んにもやってません!w
ホーコスのウイルスが楽しいんですwそれだけっ!w それだけ言いたかったことでした!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Battle related bug with version 4.2 
今の 戦闘に関して気になるトコロは おさらいをしましょうかね?



親愛なるプレイヤー、


私たちは技術的な問題を認識し、バージョン4.2でゲームプレイの経験を共有してくれた皆様に感謝したいと思います。


調査したところ、バトル関連のバグが見つかりました。バグを詳しく説明しましょう。


バグの説明と原因:
レイジング・ウォルフォルフの鳴き声、ハウル・パルの呪文、バトル・クライ・スクロールのようなバトル・クライ効果は、あなたのユニットに防御力を加える。一般的に威嚇効果を向上させるために行った変更(敵に与えられたダメージ増加)は、今や望ましくない副作用を引き起こしています。



Hero Screamは、Battle Cryエフェクトの影響を受けている兵士に英雄の叫び声を使用すると、Battle Cryの防御力を上書きします。バトルクライ効果が提供するユニットの攻撃速度と移動速度の向上は、この問題の影響を受けず、正しく動作することに注意してください。また、Hero Screamの後にBattle Cryエフェクトを使用すると、ユニットの防御力が向上します。そして、Hero Scream自体は変更されていませんが、戦闘効果から防衛強化を取り除くだけです。



この意図しないバグが潜在的に戦闘の難しさを増やすことは認めています。当面は、あなたとあなたの軍隊が戦闘叫びの影響を受けた直後にヒーロー・スクリームをキャストすることを避けることが1つの小さなヒントになります。この方法では、バトルクライで提供されているダメージ低減を直ちに上書きしません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


つまり 狼の咆哮を浴びた状態で 📯Hero Screamを使うと 
折角の咆哮の『防御強化』がバグで消えてしまうのですね。
これはまだ修正されていないので意識してプレイをしていきましょう。