Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 の攻略 Aslan777同盟のお話

同盟の方針や育成についていつも考えているようなことです。

自由惑星同盟で今回はミイラブーストをMAX(42d)まで延長して昨日から経験値アカウントを投入してレベル上げと防衛イベを並行して取り組んでいます。


育てているアカウントはゼロスヘルメットも手に入れて現在は310%ぐらい経験値ブーストをつけています。



ウェーブの来た回数にもよるのですがこの回は経験値は86万ぐらいです。
石化するヤヌスだとせっかくのミイラブーストでも騎士がミイラからでてこないので変えました。

(防衛ビーストの無効化状態は前に所属していた同盟で選択していた防衛ビーストが
現在所属する同盟にいない状態で発生します。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
強くなるということを考えればそれぞれ対戦相手を選んで戦っていけば経験値は稼げるし
専用に経験値経路を作ればそれを見出した、ほかの同盟からも望まぬ利用者が殺到するに決まっている。。。時間のムダと判断する人も当然いるでしょう。


同盟LV65のAslan777はまだまだ成長が足りないので初心者さん~中級者さんぐらいしか 参加希望を押してくれないのです。


毎日おしゃべりする友人すらも正直なところまだ小さな私の同盟は選び難いんですね。
     
「ん~ブースト弱いし数が少ないもんッ LV80の同盟が私は好き!」
「RR2の沙汰も*日ジェニでっせ^^」*同盟サブスクリプションのことです


こうしたTOP同盟のユーザー・TOP同盟入りを目指すユーザーの意見は同盟の指針としても考慮としても大事です。
(今のユーザー層の中で。。。主流な意見や動向を判断する材料ということですね)


ここまで行けるか行けないか。。。どこまで行きたいのか?。。。どのような最終的な着地点を今いる同盟のメンバーと一緒に目指すのか。。。


そしてこれがアカウントの育成に関していろいろな研究を友人と続けていく私の動機付けでもあります。


今の私のとってRR2の何が楽しいかというと こうして同盟作りやユーザーの育成に必要な環境をなんか考えて・・・ちょこちょこと毎日用意していくことです。


今はまだこれだけです。 同盟つくりとこれだけで日が過ぎていってます。