Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

良い祝日をおすごしください(挨拶・絵のみ)

ん~?
幽霊や悪魔に変装すればそいつを悪魔は見逃すなんて・・・信じてるの?
ま 多分 それも誰かの考えついた方便、嘘さ。


設定上
そんなに間抜けな抜け道を用意しておくわけない・・・w



人ごみの中にあえて物見遊山に出かけるドキドキしたい子は
振りかぶってくる悪意や病気、事故には気をつけなさい。


賢い子は混む日の外出は避けておうちに暖かくしていなさい。

読書したりゲームしたり絵を描いても同じ有意義な一日さ。
私も5回ほど目の虹彩を描き直してやっと満足したのでお風呂入って温まります。


では風邪などお召しにならず よい週末・良い祝日をお過ごしください。




*  RR2のネクロノミコンは今回は私はお見送り。。。冬に気が向いたら買おうかな。 限定販売で焦ったり、いいなーと思ったりドキドキする時はすぐ買うんだけどね。
   買ってもいつ使うかなーってものは;買う気がね。。
 マッチングが・・・なのでもはやなにも焦らないというのもあるのか。


ゲームでドキドキさせてほしいですね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する