Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

アドバイザーの洞窟ちょっと進みました。

魔法の隠し場XVやっとクリアーしました。


エリートブースト 狼男 弓兵 僧侶 崇拝者 プロブーストで昇天弓兵をつけています。

魔法や耐性(特殊能力も?)はアドバイザーのダンジョンでは無能なのでその分
スクリーム・統率力 体力 スピード(アドバイザーの場合ネメシスと部隊強化のみ深い洞窟では太刀打ちできないと思ってください。。スピードブーストは一つ二つで十分かと)
あとは部隊の崇拝者とついでにネメシスを強化しました。
*コレクションに入れてしまったあとの持っている装備でできたことです。

崇拝者の習わし・崇拝者のとげをつけていますのでバトルマスターで確認できます。
攻撃力増加*25522・2で1517攻撃力 体力増加16022.2で体力が3130.9増加してます。


速攻部隊切れちゃったけど狼男です。
Remuさん,RINさん、Kudusluさん いつも部隊をありがとうv


スクロールはミニモンク+しつこく回復してくるスパイクを破る時など
ときの声を多用しました。タイムスクロールもぽちって時間に余裕があるゴールができました。
これで予算が復活なし100gemでしたので私の同盟の環境条件としては良かった方ではないかと。

オフェンスの部隊の強さを確かめたい場合はこちらをクリックして調べたい部隊の詳細をチェックしてください。


練兵所から見るディフェンスの部隊のステータスだと崇拝者はこちら

この間 カルティストもアップデートでとても強くなりましたので
挑戦してみようかなという気になりまして
今日は試行錯誤のティクフォーでクリアーできましたv
ぜひ私と一緒に宿題が洞窟に残っている方は再チャレンジしてみてはいかがでしょうか^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミラーワールド

ミラーワールドの2ステージ目 グラウンドアイス
スケートリンクになってて 英雄がつつーと滑ってその間方向転換できない状態になり
わたしのようにちょこまか動く操作をする人は苦戦します。
立ち止まってやりすごしてみたりしたけど。。。飛び出し注意としておきます

×

非ログインユーザーとして返信する