Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ブログを整理しますね。という予告です。

[4K] Dr. Livesey Phonk Walk (Full Version) 


Dehao Zhang - Ching Chang Hon Chi 





息子のゲーム(トムジェリのチェイスX2)
やっている時の聴いている曲を2つ紹介。
 why notはオラオラな気分が盛り上がるにはうってつけ。
まぁ 息子のやってるチェイスチェイスには合います。
徹底的な攻撃と(言葉でなくスキルで)煽りまくりが心強く映るゲームですからね。


Ching chang hanjiは戯曲の男性パートも感傷的な女性パートも好き。
トムの頭の上のレコードも帽子に見立てて可愛いねとかぷの上に置きました。
美声で圧倒してくるそのスタイル大好き😽一度聴いたら忘れがたい曲です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ


年末までにはブログを整理していきます。
(残してもいいかなと思う)絵はまとめて貼りなおしておきます。
ニュースは少し残しておこうかな。。。
(片付いていないことは経過を見ています。)


*2022の分は2023年にまたチェックします。


*ゴミ箱に入れて30日間後に自動消去となります。
まだ日にちに余裕があるので その間にまたゆっくり見て懐かしい絵を探して思い出とともに拾い上げていきます。


*私では再現はできないだろうコンクエストの記録はブログから消しました。
 youtubeのアカウントの方もそのうちそうしていきます。


*絵やゲーム記録について 著作権についてわかったことがありますので
(同一性保持権・ゲームスクリーンショットフリー画像への扱いや気ままに日記感覚で書いてた好きな曲のフレーズ歌詞などですかね)
もしかしてよく調べないと問題があるかなと思う記事や絵は
その部分を訂正して載せていこうと思います。
 RR2のほうへはサポートへこのブログについて問い合わせをしました。
規約も確認をしました。


一緒にのっけているアバロンと パズサバ  ほしの島にゃんこも
アバロン
Terms & Conditions - JA - FunPlus
9.2 疑念を避けるため、ユーザーがゲームまたは本サービスのコンテンツから再編成された二次的著作物は、ここに定義されるUGCから明示的に除外されます。
パズサバ
https://gpassport.37games.com/center/JpServicePrivicy/service?language=ja
お客様の投稿内容及び不正処理 3・4条


まぁファン活動としてゲーム情報を共有するぐらいは許される範囲かなと


ほしの島にゃんこ・・・コロプラはサイトポリシーからSSをブログに貼るのはNGと来たので撤退ニャ。。😿 利用規約も直リンク不味いかもニャ。


*「私的使用その他法律により明示的に認められる範囲を超えて、当社の書面による事前の承諾なしに、これらのコンテンツを使用ないし利用(複製、改変、転載、アップロード、掲示、送信、頒布、ライセンス、販売、出版、二次的著作物の作成等の一切の行為を含む。※)することを禁止します。」


私的目的。。。お金を稼ぐことはないブログでも公開している時点でダメだと分かったので
慎重かつ丁寧にね。  




ニュースサイト・ツイッター
サイト名、記事名、URL、著者名、閲覧日などスクショでのっけているので大丈夫だと思うが 一区切りついてるなと思ったらおしまいにします。


ツイッター
ユーザーは、本サービス上にまたは本サービスを介してコンテンツを送信、投稿または表示することによって、当社があらゆる媒体または配信方法(既知のまたは今後開発される方法)を使ってかかるコンテンツを使用、コピー、複製、処理、改変、修正、公表、送信、表示および配信するための、世界的かつ非独占的ライセンス(サブライセンスを許諾する権利と共に)を当社に対し無償で許諾することになります。このライセンスによって、ユーザーは、当社や他の利用者に対し、ご自身のツイートを世界中で閲覧可能とすることを承認することになります。


埋め込みはOKだけどスクショは厳密ではいけないことらしい。
ただ特に政治家や芸能人のツイッターの暴言やいじめ自慢の記事を書いたものもちらほらあるわけで


blogから外すかどうか迷ったがー読んでて 



help.twitter.com/ja/rules-and-policies/hateful-conduct-policy
「個人または特定の集団が深刻な損害を被ることを願う、希望する、または要求する
Twitterは、法的または社会的に守られるべき特定のカテゴリーの人々やそこに属する個人に対して、死亡、深刻な身体的危害、重篤な疾患を願う、希望する、促進する、扇動する、またはそのような願望を表す内容を禁止しています」


これを読み直して 


・発表した人が自分で誰にでも閲覧可能と承認している。
・他の人や宗教法人への財産(お墓)や名誉を傷つけるヘイトフォビアを孕んだ政治活動しているなら 広義上においては公人だとはっきり認識できる存在。


 私も子供も仏教徒の兄父祖母にも協力してもらって日本でも営みが送れています。
 イスラム教が主な国から来たイスラム教徒にとって(私にとっても意外だったことも)
 深く長くその中で暮らして見ないとわからないこともありますが
 日本人でありここが日本であるからこそ宗教の自由があり、
 それをはっきり自覚しているので幸せになるためにそこに愛があるので結婚しました。


 毎夜お祈りをかかしていない主人も子供も金曜日にモスクに行ってお祈りしています。
 男性であれば日本人外国人関係なく金曜日やイスラムの祝日モスクに足を運ぶ頻度は高いでしょう。
 場所は西に数百キロはずれても こうして同じように生きている方々を
 政治をからめて邪魔しているのは・・・まさかそれがイスラム教徒であり将来情報を発信する仕事に就くだろうと予測される場合は・・・


 イスラム教徒として神聖な黒い旗を
 (ダーイッシュがカメラ前でやっていることですけど)
 アイコンに掲げてプロフで名乗りながら
 イスラム教ヘイトを政治活動に絡めて日本第一党で発言している人がいたのを知ったら


 「分かるまで突き付けて顔を上げてそれを見ていなさい」


 集団の前で一人これをするどこか恐い気持ちもあれど 
 心の中でその意志を感性を曲げるなという気持ちが強く働きます。
  


 私が統一教会についてあげたことは
トルコの政治テロ組織のfeto(イスラム教もどきで親玉がいます)
と同じ系列なので(姉妹結婚/合同結婚も同じシステム)
これも下がるつもりはないですけどね。
いざ形勢が悪くなればfetoのように 日本自衛隊基地やアメリカ軍基地からタンクやヘリもってね。イリンジク基地からトルコ市民を撃ちながら進み気に入らない政治家や記者を殺しに来る工作部隊のように 平気で日本で殺戮者になれる存在だと確信しています。


そういう工作機関に日本国憲法からの宗教の自由なんて優しい言葉で形容してあげるつもりは1mmも私にはまるでないです。 


これがどんなに怖くても 上に書いたもどきに繋がっててもなんであろうと


「引くな」という気持ちがあります。


旦那が国外投票に行くため新幹線で東京に出てまで投票に行く心構えを聴いたときから
クーデーター未遂が起きてイスタンブールの親族を心配した時から存在をはっきり知った時からずっとあります。 


トルコ国民のご主人が持っている政治へのポリシー。
離れていようとトルコを大事にして国を憂い国を家族を守りたい気持ち。


日本国民の私もそれは日本に必ずひとつは持てる。


そいつらに笑われようが指さされようがなりすまされようが
死にそうになろうが・・・実際その日本当に戦車に轢かれて死のうが 


トルコ国民は家を飛び出して反逆者たちの戦車や機動部隊に公道で立ち向かい
命がけで止めて国を政治家を新聞記者を諜報機関をおのずから守った。


日本にチャンスが来るのか分からないけど。。。来てるのかもしれないけど?
私はトルコ人とご主人と同じことをできるはず。


チャンスを見かけたら勢いかけてタックルすれば転んでくれるさ。
そう、いまは大事な時に挫けないように気を強く持っていよう。。。




8月に許可が下りたろう別府マスジドの・・・
大分のイスラム墓地の建設が終わり利用可能になってると言うことが私にわかったら
結果良好であれば良しと記事を下げようと思います。
数週間前からモスクに行ったとき
ご主人が聴いてくれることになってます。


結構立ってるからまた催促した。


ここに予定として書いた長文も全部終わったらスワイプ^^
この先 初めて読む方にも読みやすく簡潔にしたいv

×

非ログインユーザーとして返信する