Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

警告出てるんですけど。。。(11・14 20時 保護された状態に戻りました)


*現在では保護された状態に戻っています^^ 一安心

聴いている音楽がバレバレのどこぞの馬の(軟)骨ですが今見ている画像を晒しますね。
royalrevolt2のサイトを見ようとすると警告がでるとアヒルさんが言っています。



「盗んだのはお前か!? 私から何を盗った!? 言え!!!


 「アチーブメント!?経験値!?盗んだのはゴールドや🏆だと))))?」


    「い、いま!そんなことを読者に問う状況だと思うのか!?
                                       \ちゃー!/

描き直し。歯を入れなおして塗りなおしたもの(舌は🐺のハウルのものです)
・・・3枚ぐらい手を付けて書き直してみるものの
古いコラージュに手を入れてもあまり納得できず・・・
一回離れて新しく描こうかな。(^^ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する