Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

王様の顔でメイクアップして遊んでみました(



今日は最近いつもみているおうちdeドラッグクイーンメイクのチャンネルを見ながら
ペールオレンジ肌の王様にメイクを書いて遊んでました。               
かぷはめずらしく女顔にしてみて
そこからゴスメイクしてみよか。



絵描きさんのワンドロや人形のカスタム作家さんたちの動画を見ながら
ゲーム動画開いて遊んでいます。
・・・普段から緊張感のないやつですみません。


お化粧をするために前髪をバンドで止めましょう。


数時間の格闘の末に お化粧が完成しました~パチパチ



では お着替えタイム~。上からかぶせてみましょ。


はい、初めての試みですがとてもお美しくなりました💜
かぷはいつも通り不敵な表情をこの後どうぞ💗




      \ねぇつけまつ毛つけた意味ある!?/  \で、Drag QEENとはどのような王者なのか?/


美しい・可愛いを目指せば一体どこにたどり着くんでしょう。。。
ひとそれぞれゴールが違いますでしょうけど

いつかグレー肌のこのかぷを 私の家にお迎えしたい。。。
顔や目の造形の好みがブライスなので 私が夢まで見ているモノはそういう姿。


・・・ ここまで与太話につきあってくれてありがとうございますw
スタン⚡とボム塔3本目があとLV5ルーン一枚なので今夜も周回します←

×

非ログインユーザーとして返信する