Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

老婆ディズイベント

明日は老婆ディズイベントです。 
洞窟攻略のためにgemをちょっと集めておこうかな。

アドバイザーも少しお高くなったか。


私もちょいまえに現金オファーで80体くらい購入して仕上げていきましたが
250gemで1体からオファー販売していたり
ガーディアン/パルイベントでも出現率が高く
手に入りやすい彼女です。
毎日の無料ガディ箱やフェスやクーポンを貯めて交換して貯めて
イベント時で開封すると多く手に入ります。



そう。。。急ぐ必要が無ければ彼女の洞窟は英雄レベル130でネメシス装備
勿論ユニークルーン入れていても難所ですのでね。
装備も統率力⇧士気初期値⇧体力⇧部隊強化⇧速度↑と揃えて行かないと厳しいので・・・
(追記 ヒールオーラリングはお勧め)


シーズンパスでミラーワールドの箱や経路から取れるミラーガーディアントークンは
先にイグヨグユグを完成させるために使っていくと良いと思います。
アドバイザーにくらべて数は圧倒的に少ないし
こっちのほうでも洞窟ユニットレベル強化やユニークルーンはかなり取れますからね☆



*出現率が少ないガスパールをLVカンストさせたのち
 →yyyLVカンストを目指す(洞窟探検)
→ルーンや装備やネメシスなど揃ってきたら
アドバイザーの洞窟の深部を目指すといいんじゃないかな。

yyyはユニットインスタ/犠牲スキルと引き換えに
魔法とガーディアンを固定された「ほぼ英雄」ですからね。


今日のまとめ 
・ミラーガーディアントークンは出現率が低いガディをまず増やすために使いましょう。
・アドバイザーの洞窟は ネメシスと部隊が主力です。そちらに専念しましょう。


「できるところから無理をせずやっていく。」


今日のこのアドバイスをかけるべきユーザーは私のブログが 今は必要な方です^^

×

非ログインユーザーとして返信する