Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

征服 大胆さ4倍アップ


征服は現在4位です
今回は他の3同盟も結構アクティブな同盟ですね。

その中でもポーション3つとパール鉱山二つ取れたからまぁいいよね^^
残りの時間はいつもどおりの自由時間。


あとは真ん中あたりで最後まで揺さぶり続けようかな


飽きの来ない味という征服です。ブログ的に新しいことはないかな。

なにも刺激はないけど・・・メンバーにお土産は今回も稼いだし
そして自分用の時間は今はたくさん持てる。そんだけ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒールオーラリングを前記事に書くのを忘れてたけど←

アドバイザーの洞窟すべてクリアーできました。おしまい^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


discordのサインイン求められたがログインパスワード忘れた。

そして間違えてwikiから新規で入ってしまった(botの強制挨拶3回目orz)


またこいつかと思われた方 ・・・さーせん/// 見逃してくれて前もってサンクス。


×

非ログインユーザーとして返信する