Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

のんびりモード満喫中(はて切り替え機能はどこいったかしら)

今回8万パールは鍛冶屋イベントで稼いだかな。。
鋳造は最初イベントで始まった時叩いたと思ったんだけど
7dになってた。。。なぜだろう
次回はこの失敗がないようにしよう。



最近は1日60回くらいの襲撃かな。平日はね。
結構結構。。。さっさと強くなって...


え?そんなことをいつまでもしているメリット?


うちのシャンプーはBLACKWOLF。
爽快感著しく今日俺はシャンプーしたぞと家人からの頭からも
立ち上ってくるコトがいいですね。



さて冗談はさておき これについてのメリットw・・・ 
さほどないですv 


海に投げ込んだレッド・ホット・チリ・ペッパーのような
見返り(下心)の期待への広がり度合いよ。


まぁ いいからさ。。。  


        暇なら毎日 毎時間 襲いに来い💜こっちも暇~

Charlie Puth - Betty Boop (_Blan Kato remix) 


ベティブープ若いころ好きだったけど
最近街で見かけるようになってアニメを見ています。


ベティは常時蓮っ葉なような恰好していて
優しく面倒見がいいとか教養がよろしい・・・可愛い娘さん
横にいる子犬のビン坊が相棒 いや恋人らしい←。。。
歩くセクシーなのに男っ気がどこにもないw
→なんだってアニメに出てくる男(登場人物、なんなら動物まで)が
総じて皆ベティを困らせてくる 苦笑い物のダメモブwww


 ずっと一生懸命のベティがいつか癖になってしまうアニメです。


*リアルでは一生懸命の子をからかって笑いを買おうとしたり怒られるというのは
 せいぜい小学生と同時に卒業しておきましょう。クズ認定受けますのでね。



・・・・・・・・・・・・・
今日は〇〇万円ぶちこんでも終わる時はさっぱり消えていくもんだとつくづく思う
【サ終確定】16年続いた伝説のソシャゲ、余命30日を宣告される… - YouTube
私の初めてのオンラインゲームで課金をしてずっと遊んでいた
@ゲームズ/ポケットランドが16年でサービス終了という動画を見ていた。


懐かしいのと儚いのと  人の本性と狂気と・・・
ゲームのガチャにハマるのは恐いと身に染みたゲームでした。


 身が持たないのでマイルドにゆっくり長く楽しく遊ばせてくださいと
穏やかなオンラインゲームを探すようになったのは結局は泥沼にはまり込んで
自分の行動や気力の限界があるということを知ったからです。。
人よりも小さいをほんと自覚しました。。いまはそれでよかったと思ってます。


 飾りつけするデコラージュ機能があったこのゲームをやってたので
 かぷを可愛くしたいと想えたのもあります。。。


禍福は糾える縄の如し。。怪我の功名。。
なにか前向きになれるいいことは後々にありました^^




今は子供とゆっくりアニメや動画をみたり
夜の絵を描く時間が・・・好きかな。
娘たちも好きでペイント立ち上げては描いてます。
 親の背中を見て子は育つなら好きなことを一緒に楽しんで育ってほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する